コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

証拠写真!
成長したなぁ、アド…
最近のショーで感じるのは、「集中力がついたなぁ」ってこと。
だって、何が困るって、審査員さんを見なくちゃいけないときに、決まって「あっち向いてホイ」だった
それでリボンが逃げていったことが、何回あったことか…

それが、最近のショーでは、集中できるようになって、特に審査員さんをよく見るようになったと感じていた。
今回、写真をみて、「やっぱり」って思った。 
実家のカメラが捉えてくれてた!



「下見て」の指示にも!
成長



「上見て」の指示にも! ちゃんと集中出来てた。
成長



突風が吹いても、集中が途切れなかった。  もっとも、嵐だって ものともしないアドだけど(笑)
風



顔を上げて走るのがアドらしさだけど、
それは変わらないね。
顔を上げて


「きょろきょろアド」を卒業できたかな?(笑)


ポチッとよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
すっかり
みんなさん、チャンピオンともなると、
ショードックらしくなると言いますが
本当に、アド君もどこから見てもショードックですねぇ~♪
パパと一緒ににリンクに立って、ママとジユリちゃんに応援されて
ショーは、アド君にとっても楽しいひと時なんでしょうね。
あと一本!楽しんでね☆

お写真ありがとうございまーす(^_^;)
おかげさまで、なんとか形になりました。
やっぱり、お写真が無いと間抜けた感じになりますねぇ(-_-;)
本当に、ありがとうございましたm(__)m
【2016/02/25 03:42】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


まりんさん 
お役目、ご苦労様です。
千葉支部って、チームワークとフットワークの良さには定評がありますよね。こうして皆さんが協力しあっているからなんですね~
見学や応援に来ている方々もたくさんいました。以前のジュリアド家のように! 
【2016/02/25 22:48】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3865-7e584ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

11月の写真

11月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード