コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

おあずけ4分?!
食欲にムラのあるジュリだけど、最近はよく食べる。
それなりにトッピングを考えているためだと思うけど。
ただ、食べるのに時間がかかる。

今日は何の味?  ジュリ
食欲
調理?中も、コックさんから離れないジュリ。




アドはいつでも食欲の塊。
フードを変えたら、もりもり食べるようになって、「もっとほしい」と、催促する。
スタンバイ
食堂で ハウスで待機するアド。


食べ始めると、驚異的な速さで食べ終わるアド。
早食い

その間、なんと46秒!
時間





一方、
食欲はあるものの、時間がかかるジュリ…
味わって

その間、なんと4分38秒!

ジュリ時間

2頭の、
その差は…
えーと…3分52秒



アドは、ジュリが食べ終わったら、二の膳がもらえるんだけど、
4分近くも、待っていることになる!
4分の「おあずけ」?!

↓そういう顔になっちゃうよね…
早食い

けなげなアド。
もっとも、
「はやくくれ~」って、騒いでるけどね。






今日もよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

え、46秒。
速い。
我家のリア、ディーテさえ2分近くかかりますがね〜。
ラレス君はゆっくり味わいながら、ペガサス君は急いでいるだけでまったく速くない容器の中でフードが踊っているだけすよ。
ジュリちゃんとラレス君の食べ方はトッピングのチェックも同じだ〜。
【2016/02/19 09:19】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


アドくん、柚子と勝負しよう!笑
北斗は7~8分かかってますよ~^^;
ゆっくり食べるのが長寿の秘訣??
【2016/02/19 21:00】 URL | サニー #- [ 編集]


西の星さん  
ということは…アドの がさつな食べ方はだれの遺伝なんだろ?


サニーさん  
わかった!アドの食べ方は、隔世遺伝だ!

柚子おばさんとは、勝負したくないと思う(笑)

ゆっくり食べると長寿につながるって、新説だけど、真実かも!
【2016/02/19 21:32】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3860-33512860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード