コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ドッグランではフレンドリーに
「雪」の予報が大外れ。
午後からとても良い天気になった。
だから、実家の皆さんと近くのドッグランへいった。
風は冷たかったけど、ワンコにとっては心地よいかも。
フレンドリー
胸毛がなびくほどの風。



千葉のコリーズに鍛えられたおかげか、
今日のドッグランでのアド、とてもフレンドリー。
ついに更正が本物になったか?!(笑)

フレンドリー
天敵に近いシバちゃんだけど、きちんとご挨拶が出来た。家の近所のシバちゃんとは全然気が会わないんだけど…


きれいなダルメシアンのワンにも失礼をしなかった。
この子はまだパピーだって。
フレンドリー
パピーには興味が無いのか、この後全く無視(笑)





活発なワンと、追いかけたり追いかけられたり。
フレンドリー





小さいお友達とも、仲良くできたし。
フレンドリー




チェックこそ念入りだったけど、しつこくすることなく遊べた。
フレンドリー




上手に遊べた今日は、とってもいい笑顔~
フレンドリー

今日のドッグランは、小さいワンから、大きいワンまで、大勢。
お天気が良かったからだね。

アドはトラブらなかったけど、ランの中では、ちょっとしたトラブルはおきていた。
プチトラブっている所に仲裁に入っていたのが、ディーテママ!体をはって止めていた!
口だけ出して、仲裁していた 吠えていたのは、当然、ジュリ(汗)

コリーって、すごいね!




今日もよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

他犬種の喧嘩の仲裁はライラ母さんが最初にして2代目はペガサス君そして今日はディーテママが代々引きついています。
ディーテの次はラレス君かリア姉さんが引きつぐんでしょうか、楽しみです。
今日のアド君ギリギリセーフかな?(笑)
【2016/01/24 22:50】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん  
写真をみたら、ディーテママ達が かなり心配してアドの側にやってきていました!すごいですね~!
【2016/01/25 20:53】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


親兄弟はの身内のピンチには即対応ですね。
最近ペガサス君は出動話ですが、柴犬の時には行っていましたね。(野次馬的かな)
【2016/01/25 22:16】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3834-e6eef859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

7月の写真

7月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード