コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

コリーの更正効果
アド、更正しました。
コリー軍団の効果は抜群でした。
コリーパーティー千葉



今日は南関東連合 千葉支部のコリシェル新年会(?)に 参入 お邪魔させて頂きました。
アドの更正を期して(笑)

コリーパーティー千葉


昨年末以来、素行に問題のあったアドだけど、
一度も、女の子を追いかけ回すこともなく
コリーパーティー千葉

一度も、マウントすることもなく

一度も、挑発することもなく、

よく走り、よく吠え、よく群れて、

最大限に楽しんできました。

コリーパーティー千葉

一番後ろから、においチャックしに行ってるのは、ジュリ…(汗)

コリーパーティー千葉
楽しんだのは、アドだけでなく、ジュリも!でした。
もちろんヒトも!


コリー軍団の中にいると、ほんと安心…


ちなみに、アドに代わって、女の子にデレデレしていたのは、
この方!

デレデレパパ
アドとそっくり。でも、アドよりずっと紳士なのは、歳?性格?育ち?



コリーだけで、総勢20頭?!
南関東連合は 千葉支部は強い!


お世話になりました。また、お世話になります。



コリー20頭中、セーブル18頭…誰が誰だか分からない…解明に時間がかかる…
だから、
つづく



どうぞよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
柚子の攻撃が不要でよかったです。。。^^;
ジュリちゃんも長時間よく歩いてましたね!
ほんと、みんなご親戚犬だから誰が誰やら・・・笑
【2016/01/17 21:43】 URL | サニー #- [ 編集]


お疲れさまでした
ジュリちゃんに北斗君に、大先輩が元気に闊歩してる姿が見れて
嬉しかった~♪
次からそれぞれ目印つけておかないといけませんね~。
【2016/01/18 06:56】 URL | ひめつば #- [ 編集]


総勢コリー25頭その内20頭は血の繋がった親戚犬コティパパ絡みでつばさ一家ディーテママ一族。
アド君意外と紳士的でしたね。
コティパパさんだけがリアちゃんに実の娘なのにストーカーしていましたね、アド君やっぱりパパに似ていますね。(笑)
【2016/01/18 16:48】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

楽しかったですね
我がブログでも、もう、間違いを指摘されております。ただ、元々アロパパは痴呆が進んでいるので、いつものことなんですが・・・・。
血族の集まりもいいもんですね。こういう集まりがありましたら、教えてください。夜・露・死・苦    bYアロ&ミク一家
【2016/01/18 18:20】 URL | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ [ 編集]


ぷぷぷ。。。西の星さん、残念でした。
コティーパパ、最初に飛んできたのはつばさのところだよ~
ずっと求愛してたもん。
そのうちあまりにも相手にされないので逃げちゃったけど。。。
【2016/01/18 19:42】 URL | ひめつば #- [ 編集]


サニー さん 
楽しい企画をありがとうございました。
老若男女取り混ぜて(犬です 笑)の大パーティ!
いつもながら、皆さんのチームワークの見事さに感激です。
アドもジュリも安心して見ていられて楽しかったです。
北斗君にも会えて嬉しかったです。


ひめつばさん
アドが目立たなかったことに感激です!
ジュリも、一人前に吠えまくって…(汗)
姫ちゃんが走ってるのには、びっくりしました!



西の星さん 
あれだけ見事なコリーがそろってたら、カメラマンの血が騒ぎますよね~
お山の上からの全方位写真…さすがプロですね!
アドが目立たなくて良かった…もっとも、密かにディーテママに悪さしてましたけど(汗)




アロ&ミク一家さん
コリーだけだと、ほんとに安心して見ていられますね。
なんといっても、コリーズが楽しそうでした。
難点は、誰が誰やら分からないこと…
ジュリアドパパは、アドだと思ってバシャバシャ撮ってたら、違う子だった写真が数えきれずで、ため息ついてます(笑)
また企画をお願いしましょう。


ひめつばさん
罪作りなコティ君…
【2016/01/18 22:04】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3830-fecbabaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

7月の写真

7月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード