コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

着実に 2016
明けましておめでとうございます

今年も、昨年同様 よろしくおつきあいください。

ご挨拶

ゆったりと 大晦日を過ごし、
2016年を迎えました。

いつもの通りの朝です…
お正月だからと、ゆっくりとしてくれるはずもなく(笑)です。
朝、ゆっくり起きてくれるように(願)と、
除夜の鐘を聞いてから、トイレ散歩に出したにもかかわらず、
朝はやっぱり朝だそうで(汗)
小細工をせずにいつものように過ごすことを確認させられました。

それにまた、
昨年末、年賀状を一枚印刷したところで、印刷機が壊れ、
大慌てで、購入…12月30日のことでした。
そんなこんなで、
お正月は、ゆっくりと年賀状の印刷から始まります。

「日々、着実に!」ということなのでしょうねぇ~

そういうわけで、
忙しいわけでもないけど、のんびりでもなく、
がむしゃらではないけど、停滞もせず、
幸せいっぱいなほどでもないけど、ほどほどに楽しく
そんな、いつも通りの2016年にしたいです。 

頼みましたよ、ジュリアド!


ジュリ朝散歩
朝のジュリ 






年末ジャンボは見事に外れたけど、
新しい年の初めの今日、まず一つうれしいことがありました。

三陸から、岩牡蠣が届きました。 コリーつながりで友達になった方からです。
復興岩牡蠣


あの大津波から、着実に復興してきていることを実感させて頂きました。
その喜びをかみしめながら、おいしく頂きました。
復興岩牡蠣








本年もよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ジュリアド家の皆様、明けまして、おめでとうございます。
昨年は、楽しませて頂き、有難うございました。
今年も、楽しませて下さいね。
僕の、兄弟のサン!もあと少しで追いつきますから、良い年に
なります様に、平等に応援しますよ~~~。
アド君、お勉強頑張りましょう~。そして、恋もしましょ!!v-8
僕、去年の29日で3歳になりました~v-410
【2016/01/01 17:38】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
アド君の活躍、楽しみにしています!!
ジュリちゃんも、シニアライフ一緒に楽しみましょう♪
【2016/01/01 18:28】 URL | サニー #- [ 編集]


アド君、志音君ママさん勘違いしているみたいですが、サン君追い越してしまいますか?(笑)
前期展で2本取りましょう、後期はグランドで兄弟並びましょうね。
【2016/01/01 21:42】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


志音君
3歳?アドと同じ歳になったんだね~
ショーでは、志音君兄弟のサンくんのほうが一歩先をいってるんだよ。
兄弟をひいきしたくなるのが人情だけど、平等に応援してくれるなんて、うれしいな。がんばるからよろしくね。  アドより

サニーさん 
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
皆さんに応援して頂いて、アドもハンドラーも幸せです。応援に応えられるように、精進します。
ジュリも、先輩たちの生き方を見せてもらいながら、のんびりゆっくり過ごしていきます。「楽しい」と思える日が1日でも多いように過ごさせたいです。

西の星 さん
ショーでは、アドがいつも大騒ぎしちゃうから、勘違いしちゃいますよね~(笑) 能ある犬は爪を隠す…というから、静かに勝利するように精進します。
【2016/01/01 23:18】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]

おめでとうございます
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

提案
思いきって白銀のランで粉雪を舞いちらせる!!!ってのは(^_-)
【2016/01/02 08:24】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


そうでしたか~。。。v-399
あの、茨城の時の光景では、一歩先越された~と思いましたよ。
えへへへ・・・このまま先に頂き~!!かな???v-410
【2016/01/02 09:20】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


レオンママさん 
今年もよろしくお願いします!

とても魅力的な提案・お誘い…
ですが…
雪だるまになった後のことを想像すると、気持ちが萎えます…(笑)

志音君ママ さん
ベストコリーにでも なったかのような光景でしたからムリもありません…
もっとも、アド家にとっては、ベストコリー並の価値ある1本でした!
【2016/01/02 22:56】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3801-5ca78280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

6月の写真

6月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード