コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

1席なれど…FCI
今日は東京インターナショナルドッグショーだった。
会場は、ビッグサイト。

アドは、ラフコリー・アダルト戦に出陳。
1席だった。
東京インター


一席だったんだけど…1席の感じがしない…
東京インター


1席だった気がしないはず。
なんと、アダルト戦は、

1頭しか出なかった(笑)

でも、
ちゃーんと、「優秀賞」のリボンをもらえたよ。
この「優秀賞」リボンは、1席なら誰でももらえるというものでもないらしい。

一席




ということで、
1席になった気がしないのは、
1頭しか いなかったから…と、いうわけ 





そして、その後、
これまた一頭一席で勝ち上がってきたヤングと対戦。ここで、1席だったらチャンピオン戦に出られるのだけど。

東京インター


その結果は、相手が強かったことはもちろんだけど、
アドも、ハンドラーも、平常心欠如で、あえなく敗退。 
アドは、目の前の(出番待ち)♀コリーがオシッコをしたのを見て、出る前から気もそぞろ…(笑)
ハンドラーは、一頭一席が続いての慣れない展開に、気が動転…(笑)

東京インター



というわけで、
東日本展の時のような奇跡は起きなかった…
どころか、反省点がいっぱい出た。
十分反省して(アドもハンドラーも!)来季を目指します…(懺悔)


押してね。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アドくんがカードをもらうのを見に行こうと思って早起きしてビッグサイトに向かいました。ナビで設定してあった駐車場は満車ということで臨時駐車場の地図を頂いて、走ったところ迷子になりました。仕方なく『自宅に帰る』で帰ってきました。
次回、アドくんがカードもらうところ、見に行くね!!
【2015/12/20 23:57】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


え、アンバー母さんも途中まで来られたんですか、残念でしたね。
アド君は今回ばかに落ち着かなかったですね、只アド君音に気を取られるので一寸馴れないといけないかも。
【2015/12/21 09:59】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


お疲れさまでした♪
東日本展で最高のパフォーマンス見せたし欲張ったらだーめー(笑)

【2015/12/21 18:21】 URL | ひめつば #- [ 編集]


アンバー母さん  
だいぶ混雑が激しかったらしいです。
入場するにもすごい行列が出来てましたよ!
アンバーさんのために、カードを残しておきました(笑)




西の星さん
確かに、最初は放送の声に向かって吠えまくってました(汗)


ひめつばさん 
ほんと、良い思いをしすぎちゃった…(笑)
振り返ってみたら、グランドになったわけでも、ベストになったわけでもないのにね~

【2015/12/21 21:25】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3785-99c7a2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

11月の写真

11月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード