コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

寝たきり予防!
アドが学校に行ってる日、ジュリは昼寝三昧。
朝散歩して、食べた後は、ず~~~~っと、昼寝…
息をしてるのか心配になるほど、よく寝てる。
夕方、アドが帰って来て、ようやく起きる(笑)

ジュリの理想?
昼寝三昧が、ジュリの理想生活らしい。

もし、この理想生活が実現していたら…
寝たきり生活が始まっていたと思う。
だって、
先日の血液検査では、内臓は全く異常なしだった。
でも、足腰は年相応に衰えてきている。
つまり、
寝たきり生活になる条件にぴったり当てはまってる!


ジュリの理想とは遠い、現実の生活。
理想を妨げているのは、ひとえに、この子の存在(笑)

元気の元
パワー弾ける、アド。
アドの理想の生活は、ドッグラン三昧?



普段でも、2ワンで一緒に散歩に出かけると、
お節介にも アドが待っててくれる。
待ってる

待っててくれる、そのおかげで、ジュリの散歩はフルコース。
一緒じゃないときの散歩だと、100メートルも歩くと「もう帰る」って、回れ右、してしまう。それをだましだましあるいて、ハーフコースがやっと。

待ってて
ゆっくくり歩くから、カモやゆりかもめが寄ってくるほど。←えさを投げてくれると勘違いするらしい。




ジュリにとっては、理想生活とはほど遠いかもしれないけど、
家族にとっては、理想!

これからも、
絶対に、寝たきりにはさせないからね~
アド、頼んだよ~



ポチッとね。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ジュリちゃんの元気の源はアド君ですか、あのヤンチャだったアド君ジュリちゃんの看護も出来るといいですね。
【2015/12/18 09:08】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん  
看護となるとハードルが高いかも…
ジュリの残したご飯を、虎視眈々と狙っているほどですから(笑)

【2015/12/18 21:57】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3784-d3714a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

6月の写真

6月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード