コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

リボンゲット 東日本特別展
行ってきました、JCC東日本特別展。

そして、
チャンピオン戦でリボンを頂きました!

東日本特別展



文字通り、リボンゲットです。コリー像ではなくて。
ビッグなリボンです!
東日本特別展
右端のリボンです。どれくらい大きいかを知ってもらうために、左のリボンと並べてみました。比べるとそのビッグぶりがわかります。


今日もまた、いろいろなドラマがありました。
それは、また後日。


お祝いのクリックをお願いします。


ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君おめでとう。
いよいよ後2本でグランドチャンピオン来期はパパ、ラレス、アド君で並んでリンクに立ちましょうね。
でも、今日の出来はアド君今までで最高の出来だと思いますよ。
後、1次を通過するとグランドベストグループでしたが残念ながら逃しましたね。
でもチャンピオンからグランド戦まで勝ち上がり、1次でコティーパパ、ラレス君、アド君が通過し2次選抜でパパとラレス君が落選、アド君だけが3次選抜に向いましたが、3次最終選考で落選、もう少しでしたがこれで良かったかもしれません。
ベストグループ、ベストコリーを狙うにはグランンドになってからでも遅くないですよ。
【2015/12/07 00:15】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

アド君おめでとう!!
私もミルキーと応援に行きたかったんだけれどねぇ。
ここのところ体力がイマイチで、
ぎりぎりまで迷って行くのを断念しました。

今回の審査員さんのお好みは、エグザイル系だったみたいですね。
アド君やジンジャー君みたな男の子らしいワイルド系が良かったのかな?
アドパパの腰が心配だけど、嬉しさで痛みもふっ飛んでしまったかしら?(笑)
ゆっくり保養してください。
私はしばらく冬眠になりそうです。
【2015/12/07 02:37】 URL | りんま #mQop/nM. [ 編集]


おめでとう!おめでとう!!おめでとう~~!!!
【2015/12/07 07:27】 URL | ひめつば #- [ 編集]


アド君、おめでとう~!パパさんがガッツポーズ!!した時
アド君は、パパが先におめでとうと言ってくれるとでも思ったのかな?
何よりも、実家の方たちが、今にも踊るくらいの喜びようでしたけど。。。
来季は、サンも仲間に入って頑張ってくれるでしょう~。
その時は、どうぞよろしく!!
アド君、昨晩はパパと語り合いましたか?v-10
【2015/12/07 08:48】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]

やりましたね。
チャンピオン戦、3勝目おめでとうございます。大舞台に強い。この勝利の勢いで、後2勝、来年しましょう。グランド戦であわや、勝つのかとドキドキでした。感動しました。
【2015/12/07 18:42】 URL | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ [ 編集]


感動した!!!!笑
ベストでも獲ったのか?ってくらいに大騒ぎしちゃいました^^;
おめでとうございました!
【2015/12/07 19:05】 URL | サニー #- [ 編集]


西の星さん  
実家の皆さんがたくさん喜んでくれて、アドも嬉しかったみたいです!
西の星さんが機関銃のようにシャッターを押してくれていて…感謝です。写真楽しみにしてます。 
グランド戦でパパ、ラレス君と並んだときは、「すごいことだ」って思いました。


まりんさん 
体調いかがですか。養生してくださいね。
アドパパは、リボンがあったので、家に帰るまでは大丈夫でした(笑)
夜、何度か足がつって大騒ぎで、犬たちを起こしてしまってました。いつもは、犬たちに起こされるのに(笑)  
まりんさんも、くれぐれもお大事に。

ひめつば さん 
皆さんの拍手が嬉しかったです。それだけ、皆さんに心配してもらってたんだなあ…って…しみじみ思いました。
ショーの素人だからこそ受けられる大きなプレゼント拍手ですね~



志音君ママ さん  
それだけ、皆さんに心配してもらっていたんです。
すてきな方々でしょ!
来期、サン君に追いつけるようにがんばりますね。



アロ&ミク一家さん 
最後まで見てくださって、ありがとうございました。
最後は奇跡でした。まさかまさかの奇跡でした。
皆さんの拍手やら心配やら応援やらの思いのビームが奇跡を生んだのではと思いました。素人ならでは出来事で、素人も悪くはないかも(笑)

サニーさん  
ほんんとに、ベストコリー並の応援に感動しました。ありがとうございました。
それに、サニー家が、「ウチの孫です」って、言ってくれてました!
それも、嬉しかったです。
確かに、アドの、この元気さは、どう見ても祖母~母系です。
美貌は父系?(笑)

【2015/12/07 22:35】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]

おめでとう
おめでとうございます
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

本当に大きなおリボンだね☆

コリーのボード?いいね♪
【2015/12/07 23:30】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


おめでとうございます!
腰を痛めても頑張ってきたパパさん、いつも楽しそうなアド君、応援隊のママさんジュリちゃん、良かったですね~(^^♪
これからはアド君の時代到来!ですね(^_-)-☆
【2015/12/08 09:07】 URL | まみまみ #- [ 編集]


レオンママさん 
リボンだとおもったら「ロゼッタ」って言うんだって!
コリー像を入れるケースは用意してあったけど、
ロゼッタは何に入れるかなあ
う~ん、嬉しい悩みです(笑)

【2015/12/08 22:51】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3769-6f4c24cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

6月の写真

6月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード