コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

コリー カレンダー
恒例のジュリアドカレンダ-だけど、
2016年カレンダーの表紙はこれ。

2016表紙
ジュリアドと桜とスカイツリーの表紙!

我が家のオリジナル コリーカレンダーを作り始めてはや10年超。
最初はジュリだけがモデルだったけど(当たり前)
ここ3年は、ジュリ・アドがモデルのオリジナルカレンダー。
この1年間に撮った写真の中からカレンダーにふさわしい写真を選んで作っていく。




今年2015年のカレンダーを振り返ってみた。
表紙はこれだった。

2015カレンダー



5月はジュリの誕生月。
カレンダーは、これ。

2015カレンダー

アドの誕生月6月。

2015カレンダー



8月はツーショットで。

2015カレンダー


このオリジナル コリーカレンダー、たくさん作っては知り合いに 押しつけている 差し上げているのも いつものこと。
おまけに、ワンコルームにもしっかりと飾ってある。

ワンコルーム
実家のカレンダーと一緒に飾って、道行く人たちの目を楽しませている(たぶん)


我が家のカレンダーだけじゃなく、近所の友達ワンコにも写真を提供してもらって、カレンダーを作ってあげているんだけど、
みんな一様に喜んでくれる。みんな 親ばか 愛犬家だからね~


ここ近年では、自分の愛犬をモデルにしたオリジナルカレンダー作成を頼まれることも多くなって、楽しいライフワークになっている。
どこにも売ってない、この世に一枚だけの、「愛犬オリジナルカレンダー」って、なかなかの人気なんだよね~



いいね!を よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
誰んだー?
彼んだー!

カレンダー、ありがとうございます。
毎年とても素敵ですね☆
カレンダーにするんだ!と。いう気持ちでお写真を撮るようにしてますよ♪

【2015/11/17 20:14】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


レオンママさん
来年のレオン家のカレンダーは、さらにすごいよね~!
こうご期待だね。

でも…
家中カレンダーだらけ(笑)
なのに、今日動物病院から、犬カレンダーと日めくりワンコカレンダーが届いたよ~365日の日めくりだよ~ 
ワンコカレンダーで埋まりそう…
【2015/11/17 20:57】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3750-2aabb026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード