コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

雨バージョン:神奈川展
雨の神奈川展だった。

もともとワイルドアド、雨だって平気なんだけど、ワイルドさを発揮できなかった。(笑)
だって、ショーも雨バージョンだったから。


雨も平気(嵐だって雪だって平気かも 笑)な アド。

シングル
雨だって、シングル走りは崩れないよ



浮遊
雨だって、浮遊する!



ゆっくり走る
雨だって、慌てずゆっくり付いて走る ←最近練習してたゆっくり走りが出来るようになった



アピール
雨だって、 審査員さんに「雨にも負けず」と、アピール。



厳しい顔
雨だって… う~ん 雨だと、さすがに笑顔はないね…




狭いテントの中がリンク 
雨バージョン
隣のラレス君と重なりそうだったけど、さすがチャンピオンたち。ガウガウ遊び始めなかった(ほっ)


これで終わり。
あっという間に終了。
雨バージョンのチャンピオン戦。

ワイルドさが出せないまま(笑)ドボンと終わった、省略雨バージョンの神奈川展だった。
ま、
何度も何度も走って競って、ピックアップされてまた走って、でも最後は惜しかった…のドボンよりは疲れないけど(笑)

お疲れ様でした。また、がんばろうね。


よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お疲れさまでした。
アド君、キリッとしててカッコいいですよ♪
 
アド君・パパさん、ぼちぼち一緒に特訓始めましょうか!
 はい、調子にのってる母ちゃんです。ごめん(笑)
【2015/11/09 18:57】 URL | ひめつば #- [ 編集]


ひめつばさん
たくさんの方に応援(心配? 笑)を頂いているアド&パパペアで、ありがたいです。神奈川展でも、たくさんの方に声をかけていただいて、ほんとありがたかったです。審査中も、見学者の方の中から「あのセーブルいいね」等という声が聞こえていたりして、「ああ今回も惜しかったんだね」と思ったんです。千葉展のときも、見学の中から「あの端のセーブル、毛がモフモフでいいね」なんて声が聞こえてきてました。
 つまり、見学者の方の目を楽しませるアドなんですよね(笑)
【2015/11/09 19:56】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3743-d526811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード