コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ひと味違った湘南コリークラブ展
JKC湘南コリークラブ展から一夜明けた翌日は、
アドは犬学校を ずる休み お疲れ休みし、
アドママはクイックマッサージに行って(ワンコイン←キャンペーン中で格安!)きた…
ようやく 後遺症から生き返った 疲れが取れたので、改めて振り返ってみた。

基地


今回のJKCのショー、いつものJCCのショーとはひと味違っていた。
なんと言っても かけられる声が違った。

いつもの
コリーショーでは
「がんばって。」とか「アドバイス」を たくさんもらうことが多い。

だけど、
今回のJKCのショーでは、
「あんまり、がんばらなくていいよ」
「もう、気合い入れなくて良いんじゃない」
「(暴走気味のアドに)今日は、追っかけて来ないでね~」
等々の冗談を言われることが多かった。

JKC




個人参加だからの、気楽な雰囲気なのにくわえて、
ライバルとして見てくれているように感じたよ
(連戦連勝だったからね。 JKCの今までは…(ガク) )
それはそれで、楽しかった。

JKC





ブログが縁で知り合った人とも、生で会えたし、
それに、
なんと、ジュリの姉(父犬が同じ)を飼っていた方とも再会出来た。ペットショップで求めたジュリなのに…です!
「似てる、似てる!」といって、今は亡き、そのジュリ姉を忍んでいらした姿に、その子の幸せだった犬生が目に浮かんだ…

JKC



と、まあ…
残念だったり、
嬉しかったり、
楽しかったり、
なんとも、賑やかな湘南コリークラブ展でした。


お泊まり
お泊まりは、いつもの あの宿…! 富士山が見えた。



また、がんばらせます がんばりますので、よろしく!

JKC


今日もよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

まあ、我家もくたびれました。
ラレス君、あと1本アド君も早く2本取って並びましょう。
【2015/11/05 23:07】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん  
「犬はいいんだけどねぇ」といわれ続け、
「惜しかった」と言われ続けてます、はい!
【2015/11/06 22:36】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3742-a0be3b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード