コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

そうは問屋が…!
そうは問屋がおろさないよねぇ~
JKCの大会では、リボンをもらわなかったことはないといったって、
ビックサイトでのインターナショナルの大会では、一席だったからって、
だからって、今回も、もらえるはず…なーんて、そう うまくは行かないよねぇ~

湘南コリークラブ展
走りは、よかったよ。



しっかりと
反省しました。
はい、
撃沈です!

湘南コリークラブ展
こらあぁ  よそ見するな!





でも、まあ、
コリーだけで64頭も出ていたし、しかもプロのハンドラーさんがほとんどの中では、よくがんばった。
アドが並んでいたクラスには、JCCのグランドチャンピオン達もたくさんいたし!

外人ジャッジ
外人さんジャッジには強かったはずなんだけど…



撃沈だったけど、
でも、
アド的には、悪くなかった。
JKC湘南コリークラブ展
暴走しなかったよ~  リードも引っ張らなかったよ。練習の成果ありだよ。






落ち着いて、ハンドラーに合わせて走っていたし、
オヤツもないのに、集中もしていた。
湘南コリークラブ展
見よ!ハンドラーのハンドパワーの威力(笑)





富士山もきれいに見えた。
富士を見る余裕のなかったアド&パパに代わって、ジュリ&ママがしっかりと見てきた。
富士山
富士と紅葉と、そしてジュリ






コリーとシェルティを合わせて170頭もでた今回のJKC湘南コリークラブ展だったけど、
結果は、「初めてのリボン無し」で、がっかりだったけど、
それを差し引いても、嬉しいことがあった。
湘南コリークラブ展
アドを捜せ!


嬉しいことというのは、
このショーを機会にして、
会いたいと思っていた方々に会えたこと!
来て良かった、
ショーをやってて良かった!
と、改めて思った!
お会いできた皆さん、これからもよろしくお願いします。



湘南コリークラブ展
アドと、ハンドラーは、初心に返って、また 一から精進 させます します。



帰路、渋滞にはまって疲れたジュリアド一家に同情クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はい!私も初めてリボン無しでした(笑)
でも、ジュリアド家のおかげで最前烈で1日過ごせました。
そのおかげでおいしいスープもパンもご馳走になれたし
1日楽しかったです♪ ありがとうございました。
また次頑張りましょうね。
【2015/11/04 21:53】 URL | ひめつば #- [ 編集]


ひめつばさん 
5連勝中のあいちゃんでも…だったんだから…そう思ったら、諦めもつきます!
おかげで、いろんな方にも会えたし、意義深い日でした。
JCCのショーでお会いする方も多くて、JCC会場みたいでもありました。、
【2015/11/04 22:50】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


そうは問屋が。。。でしたね!
でも、ジュリ家と会えて、関東のお友達と、沢山会えて、楽しい展覧会でした。
これからも、よろしく~~
【2015/11/05 12:02】 URL | コタコタ #- [ 編集]


お疲れ様でしたー!
当日はお天気が良くてよかったですよね!
帰りの渋滞…うちは東名と小田厚の2本立てで帰りましたよー

一番最後の「アドを捜せ!」のお写真ください(笑)
【2015/11/05 21:28】 URL | 王子の執事。 #- [ 編集]


お疲れ様でした。
場所を取って頂いたので助かりました、ありがとうございました。
アドの出来は良かったと思いますよ、走りもステイも。
只、並んでいる時に審査員さんが回って来てもリードの手の位置がダラ〜ンと降りているのが勿体なかったですね。
リードを上げているか、対面で見せているかしないとピリットしませんね。
神奈川頑張りましょう。
【2015/11/05 22:05】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


コタコタ さん 
途中、思わぬところで出会ったりして、少なからぬ縁を感じました(笑)
ジャパンインターのときの勝ちは、そっくりお返ししました(笑)
また、楽しく挑戦勝負させてください。

王子の執事さん 
帰りの車の中では、ハンドラー&トリマーの運転手に悪いと思って、熟睡出来ずに疲れました(笑)
写真? もちろんです! 


西の星さん 
いつもながら、おいしいスープをありがとうございました~
なにが心に残ったかって、あのスープがおいしかった~
ハンドラーには、これからも、厳しいご指導を、よろしくです。
スープもよろしくです(笑)
【2015/11/05 22:21】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3741-f8854f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

11月の写真

11月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード