コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

リボン功労犬 むさしの展 
昨日のJCCむさしの展で、弟ラレス君がリボンゲットしました。 

足場が悪い会場でも、しっかりと乱れることなく走って、リボンを頂いたそうです。

ラレス君が、どんなに足場が悪くても気にすることなくきれいに走れるには、ワケがあるんです。

それは、
いつも、アドが鍛えてあげているから!



証拠写真の一枚は、こちら

功労賞
すさまじい形相で追いかけるアド。
逃げるラレス君…だけど余裕があるから淡々とスマートに走ってる。

そうやって、鍛えあげた、ラレス君の走り!



アドは、功労犬なんです。

独断と偏見の解釈でした(笑)

おめでとう! ラレス君。

また、鍛えてあげるからね~


よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

なるほど ラレス君のこの前のリボンはアド様のトレーニングのおかげ・・・。
じゃ うちのも特訓してもらわなくっちゃ!!
その後、パパさんの足は順調に回復してますか~?
3日にお会いできるのを楽しみにしてま~す!!
でも同じクラスだから会わないほうがいっか(爆)
【2015/10/27 13:48】 URL | 王子の執事。 #- [ 編集]


王子の執事さん 
リボンゲット、おめでとうございます!
特訓、いつでも引きうけま~す!
毛をむしるかもしれないけど!
ラレス君は、むしられる前に逃げるので、鍛えられるのです(笑)
【2015/10/27 22:02】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3731-62532c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

6月の写真

6月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード