コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

おもちゃ大好き

おもちゃ


おもちゃ


アドがおもちゃをこんなに喜ぶなんて、しばらく忘れてた。
考えたてみたら、まだ3歳児だものね(笑)

おもちゃ
↑これが、気に入って 1時間くらい 遊んで、遊び疲れて寝ちゃったよ



そういえば、ジュリが一人っ子の時は、おもちゃを山のように買ってあげていたっけ…
転がし方によってオヤツが取り出せるような、教育おもちゃが多かったかも(笑)
今にして思えば、ジュリ、暇だったんだね。

おもちゃ

アドは、暇そうにしていたことなんてない(と思う)。
いつも何かしら忙しそうにしているし(笑)、なんといっても姉弟達と駆け回っているのが好きだから、おもちゃと結びつかなかった。


おもちゃ





ジュリは、
山ほどおもちゃを持っていたのに、それでも、
家具を囓ったり、テーブルの上の柿を食べちゃったり、いたずらも多かった。おもちゃも、囓っちゃうことが多かった。

アドは、全くいたずらをしないし、おもちゃも正しく(?笑)使って、ホントに楽しそうに遊んでる。

おもちゃ



一人っ子でいるより、二頭以上でいられるほうが、楽しい犬生活なんだなあって、改めて思ったよ。
それでもやっぱり おもちゃは好きなんだよね!
忘れていて ごめんね~



よろしく。


ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君不思議です。兄弟は皆んな玩具破壊犬なのに何故アド君は壊さないのかな〜不思議。
子供の頃の玩具まだ健在ですよね。
我家のはウサギさん4代目も耳無し芳一ウサギになり、キツネさん今は無し、その他縫ぐるみさん達は皆んなの獲物になりバラバラが多いですね。
アド君はママには甘え方が乱暴ですが、縫ぐるみには優しいアド君ですね。
【2015/10/21 09:01】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん 
そう言われてみれば、今あるおもちゃは実家からもらった物がほとんど。
全然壊れてなくて、今でもよく遊んでる。
実家の皆さんへの乱暴狼藉具合から考えたら、ホントに不思議!
【2015/10/21 19:58】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3727-e0db7193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

7月の写真

7月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード