コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

喜びのJCC山形展 
久々にリボンを頂きました。
オヤツを使わないでの快挙です。

突っ走ることなく、
山形展


これだけはいつも自信のあるシングル走りで、
山形展


スティ良し。足引きOK。
山形展


おリボン持って走るウイニングランの時が一番緊張したかも(笑)
山形展
リボンに飛びつかなかったよ。
吠えなか…ちょっとだけしか吠えなかった。  byアド




一席だったから、グランド戦にも出ることができた。
なんと、コティパパや、ペガおじさんと同じリンクに立った!
山形展
左端がコティパパ、 ブルーマールがペガおじさん、右端がアド。






この日は、妹のニコちゃんもおリボンゲット。
コティパパとディーテママと子ども達で記念撮影!
左から、妹ニコちゃん・アド・コティパパ・ディーテママ・リア姉ちゃん・弟ラレス君
山形展
久しぶりに会う妹ニコちゃんに、興味津々のアド…アドだけよそ見…(汗)



遠かったおリボンだったけど やっとたどり着きました。
3度目の正直というより、30度目の正直の気分?(笑)

なんてったって、全くオヤツを使わないでのショー参加…修行のような山形展でした。



クリックをよろしく

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君、おめでとうございます。
今日の出来は最高に良かったですね、ラレス君との1、2は残念でしたがディーテの子供ニコちゃん(アテナ)もリボンゲットしてコリーリボン、スペシャル牡1本、牝2本、チャンピオン牡2本、グランドBOB,BOS,7本の内2本。
共に1席ゲットで記念写真の中でディーテママ、コティ−パパ、子供の達の活躍で夫婦自慢顔していますね。
【2015/10/12 22:52】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


おぉ~~!おめでとうございます!!!
この連休はあちこちで快挙のお知らせがあってなんかうれしいです~♪
【2015/10/12 23:49】 URL | サニー #- [ 編集]


心の底から(笑)おめでとう!!です。
よかったね~~~!!
オヤツなくてもやらねばならないことがちゃんと分かってるってことかな?
お祝いだね~~~。
【2015/10/13 00:24】 URL | アンバー母 #- [ 編集]

アド君、パパさんおめでとう♪
先週もおしかったですもんね。
諦めずに挑み続ければ結果が得られるってことかな?
ペガちゃんや、コティパパと一緒に
グランド戦に立てて良かったですね。
お祝いだぁ~♪
【2015/10/13 02:13】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


わーい!やったね~!
アド君・パパさん・ママさんおめでとうございまーす!!
【2015/10/13 08:51】 URL | ひめつば #- [ 編集]


アド君、おめでとう~!
アド君より、パパさんの方が緊張~してるのかな?
体調に気よつけて、頑張ってね。
【2015/10/13 09:50】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


一席、おめでとうございます♪
パパママ始め、家族で記念撮影できて、素敵ですね。
おリボンゲットの余韻を楽しんでください。
【2015/10/13 16:12】 URL | apolo-mama #5GwnvjOM [ 編集]


西の星さん 
ディーテママにとって、子孫が活躍している山形は第二のふるさとみたいですね~  おかげで、親戚がいっぱいできたアドです。


サニーさん 
こうやって喜んでくれる人がいるって、なんだか、感激~

昨年12月以来のリボンです。
リボンのもらい方を忘れてました(笑)
相変わらず、ウイニングランはへたでしたけど(汗)

   

アンバー母さん   
「心の底から」に共感してました~(笑)
千葉以来、勝手に親近感を感じているみたいです(笑)


まりんさん  
千葉で、皆さんに励ましてもらったおかげで、山形まで行ってきました。
前の日まで迷ってたけど、思い切って行って良かったです。一家の記念写真も撮れたし!
ジュリも元気でした。ショー会場では13歳の子が2頭来ていて元気に散歩してました。



ひめつばさん 
あいちゃんも、快挙、おめでとう~
あいちゃんは、きょうだいが多いから、応援団がいっぱいでいいな~ってうらやましかったけど、山形にはアドの親戚がいつの間にか増えてましたよ~(笑)


 

志音君ママ さん  
ショーが終わった後、なぜか右腕が痛いというハンドラー…
どうもリボンを持つ手に力が入りすぎたのでは…と疑ってます(笑)
 


apolo-mama さん  
おやつを使わずに、やってみました。ダメならダメでいいとして。
オヤツの変わりは、あの予防フード… 試しに途中であげたら、吐きだしたそうです(笑) あわてて拾ってたハンドラーが笑えました。でも、知ってるのは私だけです。 
それでも、審査員さんにむかって笑いながら走って行くアドの写真が撮れてました。
【2015/10/13 21:05】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3712-a44916d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード