コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

10年来の応援
千葉展でも応援ワンコだったジュリだけど、この会場での応援は年季がはいっている。
アドがショーに出る前から、この会場でのショーには友達ワンコの応援で来ている。
もう、10年にもなるかなぁ?

会場を知り尽くしてるジュリ(笑)
千葉会場
去年のにおい、あるかしら  byジュリ ←あるわけないでしょ!


そばの野球場の前には小高い山があって、そこに登ってあそんだり、小山の上から見学したりしていた。去年までは。
千葉会場





今年は 小山に登るのは、ちょっと止めておこうね~
IMG_6717会場web
あんなに、高い山だったかしら…  byジュリ






今年は、50周年の記念大会ということで、さらに盛り上がっていた。
千葉会場




午後になると、風が吹いてくるのも、10年前と同じ。
千葉会場
いつぞやは、テントが飛ばされていた人もいたっけ…




野球場やサッカー場、それに陸上のグランドなどもあって出入りする人も多いせいか、
ドッグショーを見学する人が多いのも10前から同じ。
千葉会場
テントを覗いて興味深そうにワンコを見てたり、いろいろ聞いてきたり、通りすがりにショーを覗いていたりする人も多くて、コリーの宣伝にもなってる。



ジュリ、そんな会場を味わって、もう10年にもなる。
実は、9歳半の時には、ここでショーデビューしてるんだよね。協力犬としてだったけど。
ジュリショーデビュー
楽しそうに走ってるね! 


ジュリショーデビュー
走りもいいし! 

ジュリショーデビュー
さすが、犬学校の優等生… 決まってるね、ジュリ!   練習もしてないのに


忘れられない会場だね。
来年も応援に来ようね、絶対!




今日もよろしく

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
デビュー
レオンが7才でショーデビューしたけど
まだ先輩がいたのね(笑)
参りましたm(__)m

↓ コリーのエプロン
やっぱ白がいいね☆
ハナンのエプロンは微妙で残念なんです(>_<)

アドくん、白いとこちょうだい! byハナン
【2015/10/06 22:50】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


3年前はジュリちゃん元気に走っていましたね。
最近はやっぱり12才だな〜と思うぐらい筋肉が落ちて来ましたね。
でもオヤメコールはまだまだ健在だから大丈夫でしょうね。
【2015/10/07 15:21】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


ジュリちゃん、いろいろ見てきているんですね。
お話しできなかったけど、いつかは聞いてみたい
大事な講演♪いろいろと悩みがあるんですよ~v-410
【2015/10/07 16:12】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


レオンママさん 
あのとき9歳半でしたけど、、むしろアドのお手本になるくらいのショーマナーでした。その頃のアドは、なんてったって落ち着かないし、爆走するし~(笑) レオン君、まだまだこれからですよ~


西の星さん 
あのきれいな写真は、西の星さんから頂いたものです。
ジュリの宝物です。
ワンコルームに飾ってあります。




志音君ママ さん 
ジュリは、オヤツさえあれば、何でもこなせました。
犬学校で、鍛えられてもいたので、ぶっつけ本番でも、何の心配もなくリンクに出られたんです。まあ協力犬だったから、気は楽でしたけど。


【2015/10/07 21:25】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3708-4dc1f636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

6月の写真

6月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード