コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

暴走が過ぎて
暴走が過ぎたアド、
ついに
ディーテママに拒否された!
拒否
断固拒否!   byディーテママ



リアちゃんには、逃げられ… 
拒否
ここまでおいで~!   byリア



ラレス君には追いつけず、
拒否
追いつかれない自信100%さ   byラレス 





立ち止まって、考えるアド…
考える
反省…したかな?!





代わってジュリがリアちゃんと女同士の会話ちゅう~
仲良し
暴走を止める薬草は無いものかしら… byジュリ



どんなにやんちゃしても、許してくれる母姉弟…ありがたい関係…(感謝)
どんなに暴走しても安心して見ていられるんです~




いいね!のポチを。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ディーテママ、優しすぎです。
子離れ出来ないママと乳離れ出来ないアド君困ったもんですね。
【2015/09/05 17:00】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


本当に、アド君は遅いのですか?
走るコンパスや蹴るタイミングなどいろいろ微妙に
違うんでしょうかね…。
暴走は嬉しすぎる証拠!だってママとは 一緒に過ごしてないからかな?
ママっ子なんだねv-10
【2015/09/05 20:13】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


西の星さん 
ディーテママのママのキララばあちゃんには、噛みつかれそうになってたし、ディーテママの姉妹のユズおばさんにも、こっぴどく叱られた(叱られて当たり前の)腕白アドだけど、ディーテママは腕白を許してくれる慈母なんです…

志音君ママ さん 
アドが遅いというより、ラレス君やリアちゃんが速すぎるんです~たぶん

ディーテママは、息子に甘いママなんですよ~
【2015/09/05 21:50】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3672-e6d65c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

6月の写真

6月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード