コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

コリーパーティ
今日は、ベガおじさんとディーテママの誕生パーティでした。
ペガおじさん9歳、ディーテママ7歳です。

今回のケーキも、すごい!
ケーキ
いつもながら見事なできばえ!

ケーキ屋さんが、心配してました…前回のアドの時の悲劇があったので…



無事にケーキへの入刀も終え、
いよいよケーキタイム。
マテ
お利口でマテをする皆さん。
一番後ろで、ディーテママに押さえ込まれてるのがアド…あのケーキ悲劇事件を再現したくないからね~
一番前でスタンバイしてるのは、リアねえさん! この姉弟らしいね!


主役の二人…余裕のケーキ食風景。
主役
  

西の星家の長老リンちゃん
リン

長老達は抱え込んで食べます。

ジュリアド家の長老ジュリも、珍しく抱え込みで。
ジュリ
涼しくなってからというもの、めっきり動きが怪しくなってきたジュリ…
でも、ケーキはバクバク食べてました…良かった!




ディーテママの自慢の子ども達。
子ども達
あっという間に食べ終わって、
おかわりを催促して、実家のお姉ちゃんに お説教されてる?!



しっかし…

そのきたない食べ方、何とかならない?、アド!
アド
ケーキの時間が終わっても、ずーっと鼻にクリームをのせたまま遊んでいたアドでした(恥)



今日、本当は、野外パーティで友達コリーも一緒にパーティの予定だったんだけど、友達コリーさんが病気療養中なので、
ワンコルームで実家の皆さんとジュリアドだけで行いました。
次回は、一緒にケーキ食べようね!


ベガおじさん、ディーテママ、
ケーキありがとう お誕生日おめでとう!  


おめでとうって、ポチッとお願いね。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ワイルドアド君には主役も脇役で霞んでしまいます。
アド君あの事件再来になっては大変です。
【2015/08/26 23:24】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


アド君は豪快な食べ方なんですね。
ケーキ屋さんも、無事ケーキが食べれたか心配だったんじゃ~
ないでしょうか?来年こそ、リベンジですよね!!
【2015/08/27 16:19】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


西の星 さん
あーいうことになっていたんですねv-405
ジュリと無風地帯にいたので、西の星ブログを見て知りました…(笑)

志音君ママ さん
ケーキ屋さんに行くときは、ワン達を留守番させたそうです。
ケーキを無事に受け取るために!
あの事件は、50年に一度の大事件だったみたい?!
ケーキを食べるときは、みんなアド台風を横目に見ながら食べていたようです…西の星家のブログを見るとわかります…(笑)
【2015/08/27 21:09】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3665-03d9c8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード