コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

北上で出会ったコリー達
この夏北上で出会ったコリーは、9頭。
当たり前だけど、みんなそれぞれ違って、個性的。
写真の賞味期限が切れないうちに(笑)、紹介しておきます!
順不同ですが。


マリンちゃん
マリン
ジャンプ力が半端なくて、お利口! 見た目がジュリの若い頃にそっくりで、目を疑ったよ…
マリンちゃんのためのキャンピングカーがすごい!  その話は、後日。






ラッシュちゃん
ラッシュ
アドが激しく恋した女の子(笑) 足が速くて、快活でさっぱりした女の子。 その話題は公表済み(笑)







ゴローくん。
ゴロー
今回初めて会った男の子。その美しい毛並みにうっとり…  遠いところをわざわざ来てくれたよ。
シッポに驚きのドラマがあった!



龍之介くん
龍之介
ブルーに見える毛並みにうっとり…ブルーマールってこのブルーから来たのかと思っちゃったほど!
別名ハンモックコリー。なんだけど…今回ハンモックが壊れてて 残念。でも身軽な身体は健在だった!


虎太郎君
虎太郎
龍之介君の兄貴分。 ストーカー行動 男らしさは、アドと良い勝負とみたよ(笑)




ハリー君
ハリー
車との速さ勝負に、命をかけてる?! その様子は紹介済み。 
アフガンかと思うほど多いすね毛に注目!




ガウディ君
ガウディ
ハリー君の弟分。
実は、ハリー君より速い。筋肉質の体は触ってみるとよく分かる。




ラッシー君
ラッシー
別犬かと思うほど昨年会った時より毛が増えててびっくり。
昨年はやんちゃアドを避けてたけど、今年は「僕がここの主」みたいな落ち着きがあって、それも驚き。





ハナンちゃん
ハナン
スポーツドッグ!
特にフリスビードッグとして超有名犬! フリスビーのうまさで右に出るコリーはいない と、思う!



レオン君
レオン
北上には美しいコリーが多いけど、レオン君が第一号?!
自分が「北上ドッグランの主」と自覚していて、ランに来る人(犬ではなく)みんなに、「なでて」の挨拶を要求していた(笑)
ボールのレトリーブが出来るんだよ。



今回は会えなかったけど、このほかにも、知ってるだけで3頭のコリーさんがいるけど、
みんな それぞれ すごく個性的!魅力たっぷり(ため息)



魅力的なコリー達に
ポチッとお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

マリンちゃん、ラッシュちゃんは初めて拝見しますが
納得します!アド君が好きになる訳が~v-10
恋は実らなかったけど、楽しく遊べたのだから、また!
楽しく遊べればいいよねv-410
駆けっこでは、どうでしたか?勝てましたか~?
【2015/08/26 11:31】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


志音君ママ さん 
北上に集まるコリーズは、みんな俊足揃いで…とてもとてもアドは追いつけませんでした(泣) 勝負になるのはラレス君ぐらいだと思います。最近ではリアちゃんも急速に実力をつけてるようです!
【2015/08/26 21:15】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


素敵に撮って下さってありがとうございます💖
こんなにシャキーンとした立ち姿は初めて見ました。
額に入れて飾ります😊
【2015/08/31 21:35】 URL | HGマム #- [ 編集]


HGマム さん 
この写真のハリー君は、すごいです!見事な立ち姿にほれぼれです。
車がやってくるのを張り詰めて待ってる姿…くるま命!のハリー君ならではですね~
【2015/08/31 21:46】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3664-21672ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

6月の写真

6月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード