コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

車の中のコリー
犬連れの旅行では、どうしても車での移動が多くなる。
というか、コリー連れの場合は車以外には考えられない?

この夏の旅行中に見た、車の中のコリーの姿…
色々あって楽しかった。

ワンコインカー!
絵になってるね…!
ワンコインカー
これは、ゴロー君だね。



ヒトと同じ乗り心地を楽しんでるのは、龍之介&虎太郎兄弟! 
ワンコインカー
コリーが乗ってると、注目の的になるけど、この兄弟は、特に華やかで注目度抜群!





圧巻だったのは、キャンピングカー。
コリーのマリンちゃんと一緒に旅行するための車なんだって!
だからその名も、「マリン号」  
ワンコインカー
併走してるのはハナンちゃん?!



車体には、あちこちにマリンちゃんの車であることの証があって、すてき~
ワンコインカー

「お先にうぞ」のシールが、いいよね~
ワンコインカー
ワンコとの旅行をゆっくり快適に楽しめる工夫がたくさんあったよ~
これなら、どこまででも行けちゃうね~
毎年走行記録を伸ばしているらしいけど、来年はどこまで行く?
もしかしたら、どこかで会えるかも…って期待が持てる車です♪



車に乗って、次は誰がくるかな~   のアド。
アド


車といえば…
北上では、車の代行運転を始めて経験したジュリアドです。
お酒を飲んじゃったパパママの代わりに、ワンコ入りの車の代行運転を頼んじゃった。
気持ち良く寝ていたジュリアド、突然知らないヒトが車を運転し始めたのでびっくりしたらしい(当然だけど 笑)
先行して走ってるタクシー内のワタシたちの耳にもアドの激しい吠え声が聞こえてきた。
運転手さんは、さぞかし運転しにくかったでしょうね…笑
貴重な体験でした(笑)
でも、
きっと次回は断られると思う、ワンコ入り車の代行運転…




押してね~

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

飲んじゃったんですね。。。外観が良すぎると、自然に誘惑に
負けちゃうんですよね。。。
代行に方も、ビックリはしたけど、貴重な体験が出来て
良かったんじゃない!!
アド君、どこに連れて行かれるかと思っちゃったんだよねv-12
この後、いっぱい甘えたんじゃないかな?v-398
【2015/08/29 10:18】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


大型犬と一緒の旅行はやっぱり車ですね。
どのかたもそれぞれワンちゃん中心に工夫して乗ってらっしゃいますね。
マリン号たくさん載せてくださって^^ ありがとう。
滋賀県どんどん涼しくなってもう秋の気配です。びわ湖にもドライブに来てくださいね、

http://www.shi-ru.com/number/ste_f1.htm  ナンバープレートのお店です。
【2015/08/29 11:17】 URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集]


志音君ママ さん
飲んじゃったんですよ~(笑)
代行運転があることを知って、つい…
おかげで、初体験しました。

satokoさん  
すてきなキャンピングカーでした…5頭飼いのアドの実家にも勧めましたよ(笑)
ナンバープレートも、すごいです!犬バ○の皆さん達にはたまらない魅力でしょうね~
ところで、m、マリン号のブログに何度もお邪魔させていただいているのですが、コメントが入れられずに失礼しています。「削除キー」が分からずに…情けないです(とほほ) 
【2015/08/29 21:13】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]

勘違い😁
貧困生活が身に染みているHG母😅
《ワンコインカー》を探しましました🔎👛💦😄
ジュリアドちゃん達 誘拐されたと思ったのかもね~⤴
【2015/09/01 04:23】 URL | HGマム #- [ 編集]


HGマム さん 
ひひひ!
計画的犯行です~(笑)
【2015/09/01 21:07】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3659-75c52a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード