コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

3ヶ月ぶり
5月の連休の時以来だから、3ヶ月ぶり!
親戚ワンコ、ラブラドールのバル君に再会。
帰京途中、長者原で待ち合わせた。

地顔が笑顔のバル君です
バル




4歳の男の子。
バル




長者原でも爆走するアド!
バル




長者原でも「オヤメ」を連発するジュリ!!
バル



ジュリのお説教を無視する、♂3・4歳児(笑)
バル




わるだくみ中のアド&バルにお説教しにいくジュリ?(笑)
バル

長者原で遊んだ後、途中1回休憩しただけで、爆睡したまま帰宅…よほど疲れたんだね~
疲れた犬は良い犬です~


押してね。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ご無事にお帰りなされたのですね。
次回、長者原通過の際は、ジュリさん、アド君にお目にかかりたいと思っております。今回は都合がつかず、とっても残念でした。またのお越しをお待ちしております。
【2015/08/22 07:29】 URL | プチトマト #- [ 編集]


暑さで遊べなかったりが多すぎた分、その倍以上~
発散して、栄養蓄えて来たのかな?
アド君のように、走り回った欲しいけど、なかなか。。。
楽しすぎて、寝言 言ってないかなv-8
【2015/08/22 07:49】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


プチトマト さん  
親戚ワンコのバル君は、長者原に時々遊びに行っているそうです。もし、会うことがあったら、遊んでやってください。
我が家も、東北に行くときには必ず立ち寄っていますので、またお会いできそうです。そのときはよろしくです。


志音君ママ さん
帰って来たとたんに、暑さぶり返し…
なのに、「今日は何時になったらドッグランに行くの?」とばかりにつきまとわれて困ってしまいました(笑)
あんなに動いたから、運動はしばらく無しでいいのでは…と思ってたんですけどね~困ったものです。
【2015/08/22 21:24】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3651-c54c683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード