コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

コリー快適な気温!
北上の今日は、朝から爽やか!
昼間でも風があって、木陰は涼しかった。

コリーたちにとって快適な気候だったらしく、
アドも、 ジュリでさえ、よく走った!

地元のコリーたちでさえ、元気倍増(のように見えたよ!)

どのくらい快適かって?
それは…

写真で紹介♪




地元コリーのレオン君
レオン
ボールをレトリーブしてた~!




スポーツドッグの地元コリーのハナンちゃん。
ハナン
集中力も、ますます冴えてた!



東京では、一日クーラーの部屋で、籠城していたアド!走りを忘れたのでは…と心配していたけど、この通り。
アド
昨日は、ご飯も食べずに行き倒れてたけどね(笑)→起こして食べさせた…




12歳3ヶ月の長老ジュリも、走ってた!
ジュリ
手ぬぐいの姉さんかぶりが、気に入ったみたいでニコニコしていたよ。
似合いすぎるんだけど…笑


その手ぬぐいを
アドにも巻いたら、
ハナンちゃんが取りに出た!
ペア
そんなハナンちゃんを見たの、始めて!  びっくりアド、たじたじ。
でも、そんな元気な女の子が何より大好きなアド、
お返しに、
ハナンちゃんにフリスビーデスクを見せびらかして走ってる!
ペア
そのデスク…ハナンちゃんのなんだけど…


レオハナ兄妹とジュリアド姉弟…ホントの姉弟みたいに遊んでたよ。




ジュリとハナンちゃん…オンナで同士何を話してるのかな~
ペア
ジュリが、若返っちゃった!



東京に帰るのが恐くなっっちゃう…


押してね~

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

東京はまだ一寸暑いですよ。
あまり良い思いをすると、飛騨の二の前になってしまうよ。(笑)
【2015/08/19 23:12】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

素敵な笑顔ですね
はじめまして。
コリーさん達の素敵な笑顔に感激中です。
ジュリさんのブログは、Casablancaさんのリンクで以前から、読ませて頂いておりました。以前は、Casablanca出身のコリーさんが居たのですがお星様に。今は、3代目となったシェルティが一緒におります。長者原のドッグランで、偶然見かけた事があるような記憶が・・・。長者原も近いのです。
ジュリさん、アド君、素敵な笑顔をありがとうございます。コリーは、やっぱり、良いです!もう一度、抱きしめたくなりました。
【2015/08/19 23:33】 URL | プチトマト #- [ 編集]

ありがとうございました
ハリガウの母ちゃんです。
昨日(一昨日ですね💦)はお世話になりましたm(._.)m
とても楽しかったです🎵
ジュリアドちゃん達 爆睡でしたね😌🌃💤
我が家のハリガウも車で寝てしまい家に着いても起きませんでした😵💦💤
ジュリちゃんの頬被り似合い過ぎ(笑)
絣のハンテンも着せた~い⤴❗
【2015/08/20 01:22】 URL | HGマム #- [ 編集]


ジュリちゃん、本当にお似合いです。
ハナンちゃんとは、しみじみとお話してましたね。
何を話していたかが聞けないのが残念だけど~。
アド君、恋はダメだったのでしょうか?積極的なんですね。
【2015/08/20 02:14】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


西の星さん  
帰ったら、きっと、一週間ぐらい爆睡してると思います。
ケーキ食べるときだけ、目覚めて…(笑)

プチトマト さん  
長者原で!思い出しました!

ジュリは、12歳になりました。Casablancaさんから「いい顔のワンになったね」と、言われたことがあって、嬉しかったです。まだまだ元気です!
北上では、宮城のコリーさんにも会いました!


HGマム
ハリガウ君も爆睡と聞いて安心しました。あれだけ爆走してたんですから(汗)それにしても、あの走り! 夢に出てきそうです。
また、よろしくです。

志音君ママ さん 
一夏ならぬ一日の恋でした(笑)
嫌われても嫌われてもついて行く…切ないですね(笑)
でも、好かれたラッシュちゃんは気の毒だったです。
何度かアドは強制的にお縄にしました(笑)
【2015/08/20 07:08】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3649-f537e2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード