コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

今日はコリー12頭!
北は青森から、
南は滋賀までの1都5県から、
総勢12頭のコリーが北上ドッグランに集まった!
それはそれはみごとなコリー三昧の一日だった♪


コリーって、すごいね~
出身犬舎も様々で、初対面のワンが多いのに、集合写真が撮れちゃうんだから!
夏の北上
ドッグラン朝から組の
左から、
マリン、レオン、ハナン、ラッシュ、ガウディ、ハリー、アド、ジュリ (だよね?) ←敬称略!




昼になったら、ニューフェイスのゴローくんが登場。これで、9頭。 ゴロー君初めてなのにちゃんと集合写真が撮れたよ。
夏の北上
ドッグラン昼組の
左から、
ゴロー、マリン、ラッシュ、レオン、ハナン、ガウディ、ハリー、アド、ジュリ (間違いない?)  ←敬称略!






そして、マリンちゃんがマリン号で南に旅立つと、
午後には、
竜之介君と虎太郎君、それにラッシーちゃんが来て、プラスマイナスで11頭に。
夏の北上
ドッグラン午後組の
左から、
ラッシー、ハナン、レオン、ラッシュ、ハリー、ガウディ、龍之介、虎太郎、アド、ジュリ、ゴロー(記憶力テストか!)  ←敬称略!


このほかにも、来るはずだったコリーさん、まだいるんだって!
コリー密度、すごいよね~




ところで、
アドは、恋をしちゃいました…
この子です…運動神経が半端ない小柄なかわいいラッシュちゃん(左)…

夏の北上
右はアド…もう、この デレデレのアドの顔…
ずーっと、つきまとって離れない…

でも…
一夏の恋でした…(笑)

ラッシュちゃん、アドが失礼してごめんね~
懲りずにまた遊んでください。

え?
どれだけスキになっちゃったかって?
それは、
また、
後日…


押してね~




ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君の、デレデレ~のお顔って・・・v-405
なんか、いつもの走りと違うね。
このまま、東京に一緒に来ない~とでも言ってるのかな?
それとも、次回のデートの相談でもしてるのでしょうか?
がんばれ~!!
【2015/08/19 06:51】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


むか〜し、似たような光景が有りました。
我家が北海道旅行のとき旭川のコリーさんにアリエス君一目惚れしてしまい、その後一度会ったきりでおしまいでした。
これも一夏の恋でした。(笑)
「アド君、東北での恋は諦めて関東にしなさい」 byディーテママ
【2015/08/19 14:00】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


レオンちゃん所で、丸投げしてたので遊びにきちったわ
コリーって素敵ね♪
青森からも行ったのね
どの子かな?
また遊びにきま~す♪
【2015/08/19 17:00】 URL | みゆきん #- [ 編集]


志音君ママ さん
もう、水を飲むのも忘れて、つきまとってましたよ。
当然、最後まで嫌われてましたけど…

西の星さん
恋は盲目って、ホント。
呼んでも来ないし、オヤツにも見向きもしない、嫌われても怒られても、ついて行く…引きはがすのに大変でした(笑)


みゆきんさん
始めまして。
一番大きくて、ブルーに輝いている竜之介君と、黒光りしている虎太郎君兄弟が青森のコリーです!
北上ドッグランは、とてもすてきなランなんですよ。

【2015/08/19 22:26】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


今はまだ東北でしょうか~
我家は一週間で帰ってきました。
あちらでお会いできてうれしかったです。楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ関西にもお出かけ下さいね~琵琶湖で遊びましょう。これからもよろしくおねがいいたします。
【2015/08/21 00:17】 URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集]


satokoさん 
我が綾もようやく期待しました。
いろんな方とお知り合いになれて、楽しかったです。
キャンピングカーのことも驚き感動ものでした~
これからもよろしくお願いします。
【2015/08/22 00:18】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]

こんにちわ
この度はパパとらっしゅが大変お世話になりましたi-228
私はお仕事で行けず失礼しました
アドちゃん、それは幻覚だよ
らっしゅはお転婆なんてもんじゃないからねi-229
とにもかくにもらっしゅを気に入ってくれてありがとうi-199

今度は私も皆さんにお会いできるといいです
それまでアドちゃん覚えててね~i-189
【2015/08/22 10:26】 URL | らっしゅまま #- [ 編集]


らっしゅままさん
アドがしつこすぎて、嫌われても嫌われても、「スキスキ」と、つきまとって まして…おかげで、らっしゅちゃんは思うように遊べなくてかわいそうなことをしました。、転がしたり、つついてみたり、失礼なことも多々しておりました。お縄にしたこと数回…それでも突進していくので、よほど恋しかったみたいです~(笑)
翌日も、ラン中、においを嗅ぎ回っていました。
次回会ったときにも同じ思いなら本物?かしら(笑)
こんなアド家ですがよろしくお願いします。
【2015/08/22 21:33】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3648-af96f551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード