コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

待ち疲れ
スピードが違いすぎて(スピードだけじゃないけど… 汗)一緒には散歩できないジュリとアド。


競歩並のアドのスポーツ散歩の後が、ジュリのレジャー散歩。これが平日の定番。
待つ
アドは、今帰って来たばっかりでしょ! 



留守番嫌いなアド、ジュリ&パパの帰りを今か今かとひたすら待ってる。 
待つ
絶対帰ってくるから大丈夫だよ~
時間はかかるけど…




かなりの運動散歩の後だから、結構疲れてるよね。座っちゃった。
待つ
べつに、アドに意地悪してるワケじゃないよ~
同じコースだけど、ゆっくりゆっくり歩いているからね。




「お帰り~」
やっと、帰って来た!
でも、すぐには、会えない!
待つ
ダニが付いてたら大変だから、ブラシしてから会おうね~




やっと会えたけど…
待つ
飛びつかないの?



マットが相当乱れてるけど…それだけ待ってたんだよね~
待つ
ほっとして、ようやく疲れが、出てきたみたいです(笑)






押し忘れないでね~

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君とジュリちゃん2頭引きで散歩に出たらアドジュリちゃんに会わせるんでしょうかね。
【2015/07/21 23:57】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


アド、心穏やかでないでしょね~・・・。
でも、騒がず静かにしているみたいじゃないですか~。
ただひたすら待つわ~♪だけどv-410
八つあたりしませんか~?志音は、体当たり攻撃と突然のチッコ~v-406たまに、かけられたりで・・・・v-399
【2015/07/22 07:11】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


アド君の気持ち良く分かりますね〜
置いて行かれるのはツライものね。

パパさん、ママさん、暑い中の散歩お疲れ様です。帰ってからのダニチェックも汗だくになりますよね。

私も夏はこれからなのにすでにバテ気味…
犬飼いにはツライ季節ですね💦

【2015/07/22 09:54】 URL | サニー&シリウス母 #- [ 編集]


西の星 さん  
案外ジュリに合わせて歩くんだけど、そうなると、アドには完全運動不足です(泣)

志音君ママ さん  
待ってるとき、結構、ひんひん泣いてます(笑)
帰ってくると、吠えることがあるけど、あれは文句言ってるのかなぁ

サニー&シリウス母 さん  
この時期、朝早くと、夕方遅くにしか行けないから大変ですよね~
おかげで:昼間は冷房ががんがん効いた部屋で眠りこけてます。犬もヒトも(爆)
【2015/07/22 22:57】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3608-c7e53e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード