コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

真夏日
1週間降り続いた雨がようやくあがったと思ったら、今日はいきなりの真夏日 


朝、ベランダで風を感じながら惰眠をむさぼっていたアドだけど、
真夏日

早々と冷房が効いてる室内に引き上げてきて、後はひたすら寝ていたよ。
真夏日



ジュリも、気持ちよさそうに一日中睡眠…
真夏日
足が落ちてるんですけど…(汗)




夕方、風が出てきたところで、一緒に散歩。
真夏日
アドが先行して、ジュリがゆっくり後を行く、いつものパターン。




夕方5時でもまだ日差しが熱かった。
真夏日
いつものカモが、ジュリを待っていてくれた!(たぶん)




いよいよ犬にはつらい季節到来だね。


だらだらの一日だったけど
押してね。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

昨日の写真のラレス君、一人だと寂しがりやの御坊ちゃまなのです。
【2015/07/12 14:15】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


朝のお散歩~早く行っているのだけど、5時30分だと
ちょっと暑い~。ジュリアド家ではもっと、早いのですか?
夕の、お散歩もきついですね~v-409
クーラー部屋では、気持ちよさそうに寝ていますね。
野生児の志音も、こんな時は、天使に見えます~v-411
【2015/07/12 20:06】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


西の星さん
ラレス君が、
リードを持って来たのには驚きました~(笑)

志音君ママ さん  
朝は、5時前には出ますが、もうしっかり日が昇ってますね~
夕方は、今日は6時に出たけど、まだ暑かったです~
【2015/07/12 22:30】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3600-3599c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード