コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

写真集になっちゃった!
ついに写真集にしちゃった
ここまでする人って、いない…いる? いた!
制作者は、言わずと知れた、西の星カメラマン! と、同僚カメラマンのジュリアドパパ。


北上ドッグワンのコリーズの写真を編集して本にしちゃったんだって。
昨年夏と今年5月の連休のときの写真。

その一端がこちら
写真集



長老ジュリのページもあった!
写真集


野生児に返った(いつもだけど 笑)アドのページもある。
IMG_5935web.jpg


格調高い表紙。
表紙





裏表紙は、モデル達の紹介!
写真集


書店で売ってるような、立派な本になってるので びっくり!
出版される本の一部のモデルになったことはあるジュリアドだけど、
自分たちを主役にした自作写真集って、始めてだし、感動もの。

ベストセラーになりそうな写真集です。 (売らないけど 笑)

自作カレンダーに続いての、ヒット商品になりそうです。(商品じゃないけど 笑)


カメラマン達に、
ポチッとよろしく。






ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ジュリアドママさんアド君も本のモデルさんになっていますよね。
今回の写真集、書店で買ったと言っても通用するかもしれませんね。
書店に持って行ってこっそり並べてみましょうか。(笑)
価格が書いていないから書店で困ってしまうでしょうね。
【2015/06/26 08:49】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

すご~~I!
ジュリちゃんとアドくんのサインも入れなきゃね!
通っている犬学校に一冊寄付!!
あと~~~、通っている病院とか、
あ!いつものケーキ屋さんにも。
【2015/06/26 15:54】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


アド君の、写真集作る予定がありましたら、予約しますよ~v-398
モデルとしては、プロですよねぇ~。
【2015/06/26 21:08】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


西の星さん  
売るなんて、勿体ない!
非売品です(笑)

アンバー母さん  
することが、すばやいカメラマン達。
すでに、モデル犬たちに発送したみたいですよ~ (笑)



志音君ママ さん
モデルが良くて、カメラがそこそこで、カメラマンが本気じゃないと、なかなか良い写真は撮れないみたいだけど、今年の5月の北上では、三拍子そろってました~(笑)
アドだけの写真集作り?!…誘惑が強すぎです~
【2015/06/26 21:29】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


素敵!書店に並べたいですね。

アド君の写真集、私も予約します。
ジュリちゃんのも予約します。
小さくていいのでサニー、シリウスをどこかにちょっと入れていただけませんか〜(笑)
【2015/06/26 21:38】 URL | サニー&シリウス母 #- [ 編集]


サニー&シリウス母さん  
カメラマンさん達~
注文が殺到してますよ~(笑)
奥付は、
・西の星社編集 ・非売品 でいきますか?(笑)
 
【2015/06/26 22:26】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3586-58537336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード