コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

見て楽しむドッグショー
今年はJKCのドッグショーに何度か参加したけど、
JKCのショーって、いろいろな犬種の犬を見ることも出来て、その楽しみもあった。



ザ、ショー

ハンドラーじゃない気安さで、
ジュリとゆっくり鑑賞して歩いたよ。

ザ、ショー


出場を待ってるワン達の緊張は、みんな同じだね。

IMG_5803webショー


中には、ジュリに 色目を使ってくれる 興味を持ってくれるショードッグもいて、ジュリも捨てたもんじゃなかったよ。 

ザ、ショー


もちろんアドには、よい経験になったよね~
会場の雰囲気も違うし。
ザ、ショー

ショーの流れも微妙に違ったりしてたけど、
講習会もあって、親切に教えてもらうことが出来たしね。
ザ、ショー


こんなワンちゃんを何気に見られるのがJKCドッグショーの楽しいところだね。
ザ、ショー


ショーにはいろいろな楽しみ方があるね。




今日もポチッとよろしく
…なぜか、コリーランキング上の「ジュリアド」のブログが2つになっちゃったよ~(汗)

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

地元でJKCのショーがあった時、写真集でも見ているかのようでしたよ!
本当に、驚くばかりでした。v-405

アド君、ファンシー見ましたよv-344
う・ふ・ふ・ふ・・・。見られてたんですねぇ~v-398
【2015/06/30 20:58】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


志音君ママ さん 
コリーだけでも、見応えがあるのに、珍犬ゾロゾロのドッグショー…
ほんとに、すごいですよね~

ところで…
証拠写真…撮られてたんですね~ (汗)
【2015/06/30 22:37】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3579-0e7e30fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード