コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ジュリ12歳
ジュリ、12歳になりました!
誕生ケーキは、いつにもまして、ゴージャス!
ケーキ
笑顔のジュリをそのままを再現したケーキ…(ため息)
白くなったまつげもそのまま再現…(しみじみ)

12歳
12歳の誕生日はひと味違う、野外誕生パーティ。
嬉しいことに、友達ワンがお祝いに来てくれました。その数総勢10頭!

ドッグランでの誕生会(=遊び)の後で、恒例の「みんなでケーキ」
平等に切り分けて、みんなに行き渡るまでの、しばしマテ…アドの視線がすでに怪しい

パーティ

奇跡的に撮れた写真! 
パーティ
一口でケーキを飲み込んだアド、次の瞬間、
なんと、
こともあろうに、
ジュリのケーキを横から失敬したぁ!

来年は、アドのケーキをぶんどり返さなくちゃね、ジュリ(約束)


ワン達のパーティはあっという間に終わり、
ワンパーティ

本格的なヒトパーティが始まる
ご相伴
これは人用のケーキ…
テーブルもイスも、どこにでも簡単に用意できるもんね、 ショー常連組の皆さんだからね

こうして、12歳の誕生野外パーティは、ドラマチックに、ほのぼのと、進行していきました。
ほんとに劇的なパーティ…
警備員さんが巡回してたけど、何も 言えず 言わず、黙って通り過ぎていきましたとさ。 





12歳っていいね。
12歳って嬉しいね。
12歳って幸せだね~
12歳って…ドラマチックだね~
12年の歴史があるから、こんなドラマチックな誕生会ができるんだよね~
ジュリママは、パーティに参加できなかったけど、ぜ~んぶ、目に浮かんだよ。
帰って来た2ワンの顔を見て分かったよ。
写真を見て確信したよ。



ジュリ、
笑顔の似合う12歳。
笑顔の12歳
12歳だけど、まだまだ元気。
でも、、
これからは、1日1日を大切に、
たくさん遊んで、
美味しいものをほどほどに食べて、
たくさん笑って、過ごしていこうね。


ドラマチックな誕生パーティをしてくれた、西の星家、サニーシリウス家の皆さん、本当に本当にありがとうございました。
愛情あふれるケーキを作ってくれた、ジュリの「元先生」、これからも末永くジュリを見守ってやってください。


お祝いのクリックをポチッとお願いします。







ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おめでとう!
ジュリちゃん、12才のお誕生日おめでとう

素敵な12才になりますように~♪

ケーキの図柄はカレンダーのジュリちゃんよね?

パパさんもママさんもおめでとうございます~(*^^*)

嬉しくて私も胸がいっぱいですq(^-^q)
また撫で撫でさせてね、ジュリちゃん!
ジュリちゃんを撫で撫でしてると幸せな気分になれるの~(*^^*)ナンデ?
【2015/05/27 22:49】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


ジュリちゃん、12歳おめでとうございます!

一緒にお祝いさせて頂いてとってもとっても嬉しかったです。ありがとうございました。ママさん、お会いできず残念です。

美人のジュリちゃんにそっくりの素敵な素敵なケーキでした。ずっと残しておきたいくらい…
アド君のケーキ早食い、恐るべし!(笑)
ジュリちゃん、自分のケーキを見失って…💦
13歳のケーキは完食しましょうね。

今日はランでいつも以上に楽しそうなジュリちゃんでした。自分のお誕生日が分かっていたのかな?
12歳も素敵な笑顔をたくさん見せて下さいね。
パパさん、ママさん、アド君といっぱい楽しんでね〜






【2015/05/27 23:14】 URL | サニー&シリウス母 #- [ 編集]


レオンママさん  
お祝いしてもらえる人やワンがいて、幸せなジュリ…
それに何より、ジュリのおかげで、皆さんと出会えた。
ジュリあってこその今です…
まだまだ元気なジュリだから、
行きますよ~またまた北上へ!
待っててね~


サニー&シリウス母さん
嬉しい時間とおいしいケーキをありがとうございました~
こんなドラマチックな誕生会なんて、他にないと思います(笑)
思わず、仕事を休んじゃおうかと思ったけど…なんたって、山形遠征で休んだばっかりだから、ちょっとねぇ…犬飼いの同僚は、「そういう時こそ休まなくちゃ」と言ってくれました。来年は考えます(笑)
こんな誕生会、流行るかも~


【2015/05/27 23:34】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


ジュリちゃん12歳おめでとうございます♪
ゴージャスなケーキと楽しい仲間と、ステキなお誕生日でしたね。

それにしても元気で可愛いい12歳だね~(笑)
姫子も後に続きますよ~!
【2015/05/28 07:11】 URL | ひめつば #- [ 編集]


どうもありがとうございました!
どら焼きもご馳走様でした^^
ジュリママさんはガーデンパーティー参加できなかったんですね。
コリー10頭もいたらあのケーキじゃあっという間だったでしょう。
ジュリアス…取られるなんて不覚ですね(笑)
来年もまたケーキでお祝いできるよう元気に過ごしてほしいです♪
【2015/05/28 14:37】 URL | マル #- [ 編集]


ジュリ様、お誕生日お目でとう~!
青空ジュリカフェ楽しそう~!
ジュリ様の今年のケーキ・・・笑顔麗しすぎ!!
モニター越しじゃなくて生で見たかったー!!
ジュリ様と一日違いで2歳になる我が家の末っ子は人間用のホールで御祝です(笑)

しかしこのケーキ・・・来月13歳になるバルトにも作ってあげたい!!
来月・・・第二土曜日・・・ジュリカフェ営業しないかなぁ~(笑)
【2015/05/28 18:04】 URL | 王子の執事。 #- [ 編集]


ひめつば さん  
姫ちゃ~ん
待ってるよ~。

シニアワンクラブ作ろうかね~


マル さん 
またまたすごいケーキを作ってくれてありがとうございました!
いつものことながら、食べちゃうのが勿体なくなっちゃいます。
おいしすぎて、あっという間になくなってしまうケーキ、
ワンコは舌で味わい、
ヒトは目で楽しませてもらってます。
来年もよろしく!


王子の執事さん   
13歳、ですか?!
「12歳だ」と、威張ってられないね…(笑)

【2015/05/28 21:40】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3549-6d44b11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード