FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは犬学校の中学1年生。 週に2日、カバンに、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ほのぼの東京中央展
今日は東京中央展の日だった。
とにかく暑くて温かい日だった。
気温はうなぎ登り。
熱中症を心配しなくちゃいけないほどの暑さ。
ジュリなんか、げえげえ始めちゃって、焦った。
慌てて、車に入れて冷房をがんがんにかけた!



東京中央展

ショーは、
結果から言うと、
アドは撃沈。
東京中央展


暑かった割には落ち着いてできていたんだけど、
かの有名ハンドラーさんから「惜しかったですね」と、声をかけてもらえたほどだけど
またまた、あの黒くて大きな子に完敗。
う~ん、大きさではかなわない…(だけじゃないだろうけど?笑)


東京中央展




でも、
アドの甥と姪が大健闘。
二人とも リボンをゲット。
アドおじさん、ウカウカしてはいられない!
もっとも、アドは「チャンピオン」戦出場で、甥姪の「スペシャル戦」とは激戦度が違うけどね  


東京中央展








そして、アドの異母弟「アロ君」が、ショーの後に行われた審査会に出場。
この審査会、温かかった~!
初めての審査会に戸惑うアロ君。
半端じゃない暑さと、ショーのオヤツのにおいにウロウロ。同じリンク上での審査会だったからねぇ~。
暑さの中で見守るギャラリー達が、
最後まで温かい声援と惜しみない拍手を贈ってくれて、
無事合格!おめでとう!

東京中央展




こんな和気あいあいとした展覧会&審査会って、いいね~
「結果よりショーをみんなで楽しむ」っていう雰囲気。
汗だくだったアロパパさんには、過酷(笑)な時間だったけど、でもすてきな時を共有させてくれた。
感謝です。



ショーには出ないけど、応援に駆けつけてくれたヒト&ワンもいて、それも温かかった…


何度もげえげえした、ジュリだったけど、家に帰ったら元気になった。
アドは行き倒れ状態だったけど!



あったか東京中央展に、「いいね」のポチを!

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

暑かったですね~!
でもアド君バッチリ決まっていましたね!!いけるかなって思いました。

東京中央支部のみなさまには本当にお世話になりました。
トライアルもなかなかいいでしょ。ぜひアド君も挑戦を!!
【2015/05/11 07:23】 URL | ひめつば #- [ 編集]


緑の芝にアド君、とっても綺麗です♪
暑いと顔の表情とかも変わっちゃったりしますしね~。。
でも落ち着いてできたなんてすごいです!
こんな素敵な展覧会、私も見学したかったです!
【2015/05/11 18:20】 URL | サニー #- [ 編集]


夏日のような暑さの中、お疲れ様でした。
アド君、暑さに負けずとても綺麗な走りでしたね。おリボンゲットと思ったんですが…残念です。
ジュリちゃん、いつも付き添い偉いですね
。急に暑くなったから身体が追いつかないですよね。これからの時期は暑さ対策がたいへんですね。


アロ君、合格おめでとうございます!
我が家のワン達にはとても無理…
リードを放したらきっとマーキング三昧でしょう💧


【2015/05/11 19:29】 URL | サニー&シリウス母 #- [ 編集]


ひめつばさん 
アドには、訓練が必要です!絶対!
というのも、帰ってからの散歩の時ワタシを引っ張って、転ばせました!(怒) 久しぶりに転びました。もっとも、アドもびっくりして固まってましたけど(笑)



サニーさん  
最後まで(最後になるほど?)和気藹々と和やかな審査会でしたよ~
暑かったけど!
見るだけでも、楽しい時間でした。


サニー&シリウス母さん
マーキング三昧…分かります!(笑)
アドだったら、放したとたんにドッグラン三昧になると思います…

応援ありがとうございます!
良いところを見せられなくて、残念だったけど…でも応援に来ていただいて、嬉しかったです。 ハンドラー運転手の調子が良ければ、ドッグランで遊ばせたかったです…!
【2015/05/11 22:13】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3531-74465ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

9月の写真

9月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード