コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

北上2日目
北上2日目は、一日中ドッグランで過ごした。
つまり、
北上ドッグワンの一部が、コリー牧場と化した…というわけ。


マイホームグランドのように寛ぐアド!
アド


セミプロカメラマンも本格的に撮影開始!
良いモデルがたくさんいて、ウデがなる?!
カメラマン
連射のカシャカシャ音が、北上ドッグワンに小気味よく響きました。



この日登場、甥っ子ハリー君。   かなり お茶目な男の子!
ハリー



ハリー君がかわいくて仕方のない実家のとーさん。
ハリー
とーさんを取られないかとペガ君が心配そうに覗いてる?




ラレス君、リアちゃん、ペガおじさんも弾けた。
実家



ミルコ君に無礼な振る舞いをするアド…「オヤメ」 コール中のジュリ
ミルコ





元気過ぎなアドに、びっくり見つめるリアス君。
リアス




この日のブームは、なんといってもフリスビー!



「誰か投げて~」と、誘うハナンちゃん。
フリスビーを足下に落として誘ってます。
フリスビー師匠

お茶目なハリー君と
アドの「なんちゃってフリスビー」は、続きを読むで見てください。
ポチッとしてから見てください。

かなりお茶目なハリー君…
ハリー


そんなハリー君を嬉しそうに見つめる実家のカメラマン。その側には、カメラマンを守って寄り添っているラレス君
ハリー




一方こちらは、
ハナン師匠のまねをして、フリスビーに熱中するアド。上手にキャッチできるかな?
フリスビー

上手にキャッチできないのは、投げ方が悪いから?(汗)
フリスビー


ディーテママもフリスビーに興味がある?
フリスビーママ




「なんちゃってフリスビー」(笑)を楽しむアドでした。
フリスビー
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
キラキラ
大きくて活発なセーブル男子を思う存分堪能させて頂きました~♪

桜、ジュリアド家と西の星家を待ってたんだと思いますよ(^_-)

思い出深い桜の木になりました(*^-^*)
【2015/05/10 08:25】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


レオンママ さん  
あの桜の名前は、コリー桜というんだそうです!(嘘ですが。。。。)
【2015/05/10 22:05】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3527-8c1843b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード