コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

お客さん大歓迎
アド、今日はお客さんに跳びついて大はしゃぎだったらしい。
刺激に飢えているらしい…(汗)

いつの間にかスリッパを持って来たりしてるし
飢え



ヒトはショーの余韻に浸ってる(笑)状態だけど、
アドにとっては、その日の出来事はその日限りのこと。

だから、次の刺激が欲しいらしいのだけど、
あいにく このところの天候不順とパパの体調不良で、ドッグランとは遠ざかってるし、犬学校はまだ春休み…

ということで、今日のお客さんがアドの餌食となったものらしい。



この満足の寝顔は、相当激しい歓迎だったことの証明に違いない。
満足



そんなアドへのジュリの文句吠えの嵐が加わったに違いなく…うるさかったでしょう
ウトウトするジュリ…吠えまくって、満ち足りた?
満足



これに懲りずに、また来てください、ミルキー家のみなさん!



早く犬学校が始まらないかなぁ…
ポチッとよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
お邪魔しました♪
ママさんがお留守の間にお邪魔致しました。
お天気も悪かったですし、今回はアド君と触れ合いたかったので
ミルキーはお留守番させて、姪っ子1号とふたりでお邪魔しました♪
ミルキーがいるとアド君が御用になってしまう可能性大ですし、
私も、たまには男の子コリーとゆっくり遊びたかったもので。

アド君が学校でお留守だったら、
ミルキーとジュリちゃんのシニア同士でまったり
おやつくれ仲間も良かったですけれどね(笑)

でも、おかげさまで、久しぶりにたっぷり触れ合えて
私も姪っ子1号も大満足でした^^
ミルキーが居たら、やきもち妬いて無理ですから(^_^;)

お腹の事が有るので、美味しいものもあげられませんでしたが、
ジュリちゃんは、ちゃんと覚えていて
何度も、「今日はなんにもないの?」と前足でチョイチョイしてくれてたので
ちょっと心苦しかったです(~_~;)
アド君のお腹の調子が万全になるまでは、おやつおばさん自粛です。
ジュリちゃんごめんねぇ~。。。
今度、アド君のいないところで、コッソリね(^_-)-☆

やっぱり、大きな男の子コリーもいいですよね~♪
あまりの楽しさに、姪っ子も私も時間が経った感覚がせず
帰りの車の中で、「もうこんな時間?」と驚いていました。
アド君とジュリちゃんも満足してくれていたなら良かったです。

今度は、うちにも遊びに来てね~♪
【2015/04/08 06:50】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


まりんさん  
アド、すごく楽しかったみたいです。ありがとうございました。
あまりに満足げに寝ているので、大はしゃぎしたんだなと想像しました(笑)
全く男の子はわかりやすいです(笑)
ミルキーちゃんとジュリの2ワンだったら、どんな風になったのかなぁ…それも興味大!
【2015/04/08 21:47】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3492-f32c2003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード