FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

応援 in JKC夢の島
今日は、応援団長のアド。
JKC後
応援する大会はJKC。
場所は、夢の島。
応援するワンは、コリーの友達たち。





アドの応援が効いたのか(←これは怪しいけど…)、
弟ラレスが、WDカードをゲットしてBOB受賞!

応援JKC夢の島


リンクに並んだ友達コリーズ。  出陳犬全員友達…コリーの世界は狭い!
JKC夢の島応援
今日ラレス君がカードをもらったので、
なんとなんと、この子達は、全員カードゲット組に。
アドもそのうち追いかけてカードゲット組に入るから、待っててね~(笑)



若くてきれいなアイちゃんもリボンゲット。
♀コリーの出陳が、他になかったのが残念だったけど。
頭数が少ない犬種はこんな時には不利…



ショー後は、みんなで近くのドッグランへゴー。
応援団組は、特に、弾ける弾ける!
応援JKC夢の島
中央のアド、足が変?(笑)





どろんこなんか気にしない…   (気にしてほしい…)
応援JKC夢の島
あ~あ、肉球が真っ黒、どろどろ…



今日は応援専門だったけど、
JKCの大会でJCCとの違いを楽しんだり、
出陳しない気楽さを味わったり、
ドッグランで弾けるワン達を見て笑ったり、
天気が今ひとつだったけど…
心地よい一日だった。



今日もよろしくポチッとお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君、ジュリちゃん、パパさん、ママさん雨の寒い中応援ありがとうございました。弟ラレス君、カードゲットおめでとうございます!アド君とラレス君がJKCのリングで並ぶ姿を見たいですね。
コリー組の皆さんとショー&ランで楽しい一日でした。ありがとうございました。

【2015/03/08 23:14】 URL | サニー&シリウス母 #- [ 編集]

ラレス君綺麗ですねぇ~♪
応援のアド君も良い表情ですね!
やっと、受験が終わって通常モードに戻れて久々のブログ訪問です。
アド君、その後の体調は如何かな?
支部自慢に西の星さんとジュアドパパさんに撮って頂いた
飛行犬他のお写真を沢山使わせて頂きました。
おかげで、かなり見ごたえのある支部自慢になったようです。
本当に有り難うございました!!
22日にすいらんで訓練の千葉支部の練習会をします。
良かったら、のぞきにいらしてね~♪
【2015/03/09 02:55】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


絶対!アド兄さんの応援が通じたんですよ~v-238
ラレス君におめでとうで~すv-411
我家は、ずっと応援組で~す。
【2015/03/09 10:26】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


昨日は応援ありがとうございました。
おかげでみんなと和気藹々、長い時間も楽しく過ごせました。
よく考えたら、昨日のコリー代表はオスメスとも、コティー君の子でしたね!

PS 今回もお写真ありがとうございます。
【2015/03/09 15:54】 URL | ひめつば #- [ 編集]


サニー&シリウス母さん  
お疲れ様でした。
昨日はなんといっても、ドッグランでのサニー君の走りに圧倒されました!(笑)みんな、弾けてましたね~。ショーも楽しかったけど、ランも楽しかったです。お天気が良ければもっと良かったんだけど…ま、欲張らないことにしましょ(笑)

まりん さん  
写真役に立って良かったです。
時間ができたということで、これからが、ミルキータイムですね~
待ってましたとばかりに、きっと弾けますよ~
アドも、ようやく、元に戻って来ました。アドもハンドラーも、筋肉復帰訓練中です(笑)


志音君ママさん   
「応援」って、ショーでは大きいですよね~(笑)
アイちゃん、きれいでしたよ~ 
JKCは緑の絨毯がひいてあるので、セーブルが緑に映えてました。

ひめつばさん 
応援だけの気楽さで楽しませてもらいました~
そういえば、異母兄弟姉妹だったんですね~
車の中でおとなしくしてたゴウ君とふてくされてたアドが異母兄弟というのも信じがたいけど…笑
【2015/03/09 20:55】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3463-0e7859f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード