コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

若者のすることだから…
ペガおじさん怒る!  
アド、やんちゃが過ぎたらしい…

怒られて①
こわ~  byアド




逃げ切れないアド、 窮鼠 窮犬 に変身?!
怒られて②
か、か、噛みまちよ~  byアド




怒られて④
き、き、キバは、こわいでちよ~  byアド




怒られて⑤
お、お、おし出しでちかぁ~  byアド 



さすがに経験積んだシニアは、無謀に立ち向かったりはしないらしい。
押し出しワザで、軽くいなす


力ではかなわないアド、押し出されてこのままドッグラン退場か?!

と、
そこへ、ジュリ登場!

見かねて、とりなし?

取りなし
まあまあまあ、若者のすることですから   byジュリ


若者には文句たれるジュリも、ペガ様には頭を下げて! 


その間に、逃げてっちゃったよ…アド!    ズル!




そもそも、シニア達を怒らせたのは、団子状態で乱暴狼藉の数々…
原因

怒るよね~これじゃ。




今日もポチッとね。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

病み上がりのアド君あまりのヤンチャ過ぎに、昔手術で1週間の入院経験者のペガサス叔父さんアド君にもう少しおとなしくするように行ったんじゃないですかね。
ディーテママも、ペガサス君も、リア姉さんも、もちろん人間様も皆んな心配していたんだから、代表でペガサス君怒りが爆発したんじゃないかな。
本人は(アド君)過ぎたことは忘れてたのかやりたい放題ドックランでしたね。(笑)
【2015/02/21 00:12】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


アド君の、こんな顔に、はぁ~・・・。
ショーはこれからだよ!!程ほどにねv-290
ジュリちゃん、お疲れ様~。
【2015/02/21 21:11】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


西の星さん  
病気をしたら、余計元気になっちゃったみたいで…(汗)
また、しばらく指導が入りそうですね…(笑)

志音君ママ さん  
こんなアドだから、まだまだ老け込んでいられないジュリです!
喜んでいいのか悪いのか…笑
【2015/02/21 22:07】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3446-dda50c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード