コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

リハビリ、千葉展
走るって、こんなに楽しいことだったんだ~  アド
千葉展

いい顔でしょ!


あのね、 リハビリを兼ねて、千葉展に出たんだよ。アドの楽しそうな顔、見てね~  byアド千葉展

ちょっとだけ、ギャロップしちゃったり、足運びが乱れちゃったりしたけど、
でも、
いつものように力強く走れたよ~


千葉展


 審査員さ~ん。アドね、やみあがりなんだよ~…でも、やみあがりって、なに?   byアド
undefined  

1席リボンをゲットしたのは、大きくて黒くて男らしいワンだった!


今期初戦の千葉展だった。
やせちゃったから、
アドの自慢の筋肉を披露することはできなかったけど、
でも、ショーに出られるほど健康で元気だってことを披露できた!

懐かしいワン達にもいっぱい会えた! 
千葉展


いよいよショーの季節到来!
ショーに出て楽しめるように、まずは健康!
元気でなければ、何にもできないからね。



これからもよろしくポチっと、お願いします「」

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君、お疲れ様♪展覧会に出られて良かったですね。
これから春の展覧会に向かって筋肉増強しておリボンゲット
してね~
シリウスもがんばります!
【2015/02/15 22:21】 URL | サニー&シリウス母 #- [ 編集]


サニー&シリウス母さん  
おそるおそるのショー参加だったけど、案外楽しそうに走っていたので良かったです!
今期も、みんなで楽しめるといいです~
【2015/02/15 22:25】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


アド君の足の乱れ、見ちゃったぁ~・・・。
アド君の顔を見て安心~。
後は、実家のみなさんにお手伝いしてもらいながら
楽しく♪頑張って、~!!
サン、ラレス君、も頑張ったんだよね~。
【2015/02/16 11:07】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


お疲れ様でした。
アドくん元気で安心しました。

アド君が負けたおっきなワンに
ジミーおじさんも負けました~~笑
【2015/02/16 19:31】 URL | サニー #- [ 編集]


志音君ママ さん  
元気になった所を見てもらって良かったです。
ギャロップなどはおまけですけど(笑)

サニーさん
大きかったですね~
さすがのアドも、勝負しようとは思わなかったようでおとなしかったです…ってドッグランじゃないですね~(笑)
【2015/02/16 20:34】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3440-8379ef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード