コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

写真違い!

アドの実家から、きれいなお写真を頂きました!
FCIでの写真です。
FCI写真
↑出場前のアド。    



アド達のクラス。若い順に並ぶ。左から3番目の子が1席でした。
 FCI写真




昨日のワタシが撮った写真と比べてみると…
何の違いでしょう…言わずと知れた腕の違いか!(笑) 
文句なく写真がきれいなんです。
FCI写真
    

写真って、撮る人によって、こんなに違うんですね…(しみじみ)


FCI写真



ほれぼれです…

FCI写真


ま、プロのカメラマンに近いからね~
アドの実家のとーさんは!

お写真ありがとう!

感心ついでに
ポチッとね。



ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すてきなお写真ですね。パパさんの襟元に輝いているのはコリーバッチ?
おしゃれなパパさんと綺麗なアドくん、決まってます!
我が家も打ち上げランでのサニーとシリウスの格好良いお写真を西の星
カメラマンさんから頂いて感激で~す。

【2014/12/22 21:35】 URL | サニー&シリウス母 #- [ 編集]


はい、わたくしも昨日
なんであんなに写真が暗いんだって怒られました(笑)
そんなの知るかい!ですよね~。

もう、ジュリパパとアド君実家のパパさんがいる時は
絶対に写真撮りません!
ちゃんと責任とってね♪
【2014/12/22 21:36】 URL | ひめつば #- [ 編集]

わ、私のコンデジだから・・・
記録にもならないような写真しか撮れませんでした。
ガックリ・・・
西の星さんがいらっしゃっていて良かったです!
何度か観戦を重ねるうちに席次が決定したタイミング、リボンの意味が分かりつつあります。自分の子が出ていると審査員さんの動きとか見ている余裕がないので、今回皆さんの審査風景をじっくり観察。
今回は2席決定と同時に私もちゃんと拍手出来ました!おめでとうございます。
でも、いろんなこと考えないでアドくんみたいにリボンもらえたぁ~~~って喜ぶのがいちばんだよね。
良い気分で新年を迎えられそうですね!!
【2014/12/22 22:31】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


昨日はお疲れさまでしたー!
ついに同じリンクに…(笑)
おかしいなぁ…とっくに卒業してるハズだったのに…(-_-;)
ショーの後にドッグランお誘いありがとうございました!
もぅドッグラン解散だよねー!なんて言ってたら駐車場に向かう途中にまさかの遭遇…。お陰さまで充実した1日でした!
またご一緒させてください♪


【2014/12/22 22:37】 URL | 王子の執事。 #- [ 編集]


サニー&シリウス母さん  
写真もだけど、 サニー&シリウス家の皆さん(1人と2頭と1匹)が一緒にボールを楽しそうに追いかけてるのは、絵になってましたよ!
ドッグラン最高!ですね。



ひめつば さん
カメラの違いもあるんでしょうが、
よいカメラに腕があったら、最強ですよね~
写真は、撮ってもらうのがいいです、はい。



アンバー母さん  
コンデジ…動きのあるのを撮るのはかなり難しいですよね~それに、室内で撮るのは、なおさら難しいです~
遠くからだと豆粒みたいになっちゃうし…


王子の執事さん
メジャーカードを持ってるワンは、尊敬します!
今回改めて、そのすごさを知りました~

でも、犬的にはドッグランの方がよかったみたいですね~
コリー同士だと、安心して遊ばせられます。
おかげで、たっぷり遊べて、大満足だったようです。

【2014/12/23 22:30】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3370-933921bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード