コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ビックサイトデビュー
今日は、FCI東京インターナショナルドッグショーだった。
場所は、東京ビッグサイト。
毎年、見に行ってたけど(買い物がメイン!)、今年はアドが出た!
いわば、
アドの、ビックサイトデビュー!



結果は、2席のリボンをいただいた。
JCCと違って、2席ではあまり意味がないんだけど、
アド的には、落ち着いてよくできたので、オーケー、オーケー




JCCで、チャンピオンになったとはいえ、JKGのショーの仕方は微妙に違う。
外国人のジャッジだったし。
FCI
髪がキラキラしてる!  byアド   ←アド集中




ギャラリーは半端なく大勢だし!
FCI
みんな~ アドを 見てぇ  byアド   





あっという間に終わるし…
FCI
張り切ると、蹴りも冴えるんだ!  byアド


室内だし!




そんな中で、いつになく落ち着いてできたアドだった。
リボンをもらうまでは…

FCI
個体審査中も動かないよ…  byアド 

落ち着き払ったアド…
リボンを
もらうまでは…


リボンを
もらったら…

やっぱり!
FCI
何でこうなるの…
だって、うれしいんだもん2 枚ももらったんだよ  byアド
FCI


リボンに飛びつくのはいただけないけど、
それ以外は、アドとしては最高のできだった。
楽しそうだったし。
もしかして、大勢の人に注目されるのがスキ?(笑)



ビックサイトデビューを記念して、
押してね~

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君!ビッグサイトデビューだったんだねー!
2席でも、おリボンゲットおめでとう*\(^o^)/*
そんな時に限って、今日は行けなかった…(スケジュール調整ミスで泣)
来春も出る?
その時は応援しに行くから〜!
【2014/12/22 00:16】 URL | マロまま #- [ 編集]

FCIでのおリボンゲットおめでとう~♪
ジュリ家がショーを始めるとは思ってなかったけれど
まさかJKCにまで出るなんて想像もしてませんでした。
パパさん、もうベテランプロハンドラーさんみたいですよ♪
アド君のおかげで、様々な楽しい経験が出来て良かったですね。

アド君もショー好きなコリーちゃんなんでしょうね。
入賞したらちゃんとわかるし、嬉しいんだもの、
ジャンプするのも無理はない?
きっと、パパさんに喜んで貰える事が一番の喜びなんだと思います。
だから、ジャンプも許してあげて~♪
【2014/12/22 02:47】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


アド君、パパさんお疲れさまでした~。
久しぶりにお会いした感じでしたが素晴らしい出来でしたよ~。
リンクサイドで見学しながら
パパさんのハンド、すっかり落ちついて上手になったよね~って話してました。
来年もご活躍期待しています♪
【2014/12/22 07:21】 URL | ひめつば #- [ 編集]


 アド君JKCインターデビューおめでとうございます。アド君の対戦はJCCでもG・Cばかり素敵なコリーの中で2席立派です。アド君も雰囲気にのまれることなくランも綺麗でしたよ。アド君ならJKCチャンピオンも早いでしょうね、
次回は2席でなくカードをゲットですね、それから西の星さん達と何時ものドッグランで打ち上げは最高でした。
【2014/12/22 10:26】 URL | シリウス父 #- [ 編集]


アド君、ビッグサイトデビューでおリボンゲットおめでとう!
大勢のギャラリーや室内の雰囲気にのまれず堂々と走れて
すごいですね。おリボンゲットの意味がアド君にはちゃんと
分かるんですね。アド君、パパさん今年は飛躍の一年でしたね。
来年もさらに活躍を応援していま~す。
【2014/12/22 15:00】 URL | サニー&シリウス母 #- [ 編集]


4月のインターナショナルはラレス君も出ますよ〜、自繁でアド君と並ばないようにでますよ〜。
参加賞品狙いです。リボン、カードにはまだまだほど遠いラレス君ですから。
兄弟で頑張ってほしいですね。
【2014/12/22 17:03】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


お疲れ様でした~
またアド君に負けてしまったジミーおじさんです(笑)
この調子だと1席とるのもすぐですね!!
また来季もよろしくお願いします♪
【2014/12/22 18:52】 URL | サニー #- [ 編集]


マロまま さん  
いつもは、見るだけ、買うだけで、マロままさんにもお会いしてたFCIだけど、今回は出る方に回ってみました(笑)
勝手が違うけど、楽しんでました~
また出るのかなあ…
買い物だけも楽しいと思うワタシですが(笑)


まりん さん  
飛びついてけど、吠えなかったんですよ~(笑)
ちっとは、成長したかな?!
他の子はやってなかったけど…(汗)

ひめつば さん
この日は、アドが落ち着いてたから、そのおかげでハンドラーも落ち着けたみたいです。アドは、犬の群れは気になってきょろきょろするけど人の群れは気にならないみたいです(笑)
「ハンドリングが上手になった」?
ほめられると、すぐにその気になっちゃうハンドラーみたいです。
そこがド素人かも(笑)

シリウス父さん
打ち上げドッグラン、最高でした!
ご一緒してもらってありがとうございました。
楽しそうに走り回るコリーズを見るのは、ほんと楽しいですね。
ボールを追いかけるシリウス家の一体感がすごいと噂していたワタシたちです(笑)

サニー&シリウス母さん
今年は、サニー&シリウス家ともお近づきになれて、ほんといい年になりました! 来年も、ショー&ランでご一緒させてくださいね~

西の星さん
実家の皆さんと 襲った  遊んだ後のショーでは、いい結果が出ている気がします。今回も2日前のドッグランが効いたような気がするんだけど…ディーテママとリアちゃんにはいい迷惑だけど、またよろしくね。
きれいな写真、ありがとうございます!写真って、こんなに違うんだと、びっくり感心しましたです。

サニー さん
どろんこになって走り回っていたジミーおじさんと、腕白アドがいつも重なって見えてしまうアドママです…(笑)
あのジミーくんが、アドのおじさんになるなんて…しかもショーで並ぶなんて…ほんと 人生 犬生、なにが起きるか分からないです~
今後ともよろしく、ジミーおじさん!v-290

【2014/12/22 20:40】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


違うよ~!
人間が落ち着いてるからアド君も落ち着いてるの~♪
ほんのちょっとの気の持ちようで
落ちつき具合がぜんぜん違うのですよ~!
と、エラそうに言って、毎回暴走されている私なのですけど(涙)
【2014/12/22 21:33】 URL | ひめつば #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3369-2acb974f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード