コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

コリー像ゲットin千葉
またまたコリー像をゲット!
DSC0200web-向井




左の一番大きな、ブロンズのコリー像をゲット!
マッチショー

といっても、ドッグショーではありません。
千葉のマッチショーで、です
しかも、ゲームで、ですが…

マッチショープログラムの中の「だるまさんがころんだ」ゲームに参加して、
いち早く景品のブロンズ像に到達してゲットしたんです。
速いもの勝ちなんです。(笑)

マッチショー
さすがショードッグでしょ?!
おもちゃやオヤツ、なんとトイレットペーパーも並んでる中で、
ブロンズ像にまっしぐらのアド&ママのペアでした



ジュリも「だるまさん転んだゲーム」に参加。
イヤシ系のジュリは、おやつをゲット!
がんばった賞として、仲良くレイを頂きました。
マッチショー
似合う?  byアド
おやつがいい… byジュリ




いわゆる「ドッグショー」と、
「親睦を兼ねた集まり」の「マッチショー」の違いがようやくわかったワタシ
マッチショー

JCC千葉支部主催の今年のマッチショーも
コリー&シェルティ飼いの皆さんの親睦会ということで、
景品付きのゲームがあったり、
お手入れの仕方の講習会があったり、
写真撮影会があったり、
バーベキューがあったりと、
もう、
盛りだくさん!

1000円の会費で、まにあったのかなぁ…って心配しちゃいました。

ま、
何はともあれ、
なんといっても、
会場がドッグラン(「すいらん」)なので、ワン達は大喜び。

長老(たぶん)ジュリも、張り切りました
マッチショー

ワンも人もいっぱい!
噂によると、参加犬は60頭近かったとか…!すご~い!!

友達ワンコもいっぱい来て、楽しかったぁ~

千葉支部の皆さん、楽しい企画をありがとうございました


続く…


押しといて!

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

犬達に絶好の気温の中、楽しい一日でしたね!
初めて参加させて頂いてありがとうございました。

アド君、あの特大ブロンズ像ゲットでしたか!
さすがショードッグですね。
シリウスが一目散に目指したのはボール♪
この姿勢の違いがショーの成績に出ていますね~(笑)
【2014/12/15 08:03】 URL | サニー&シリウス母 #- [ 編集]


サニー&シリウス母さん  
ワンも人も楽しい1日でした。
それにしても、犬が多すぎ!
特にセーブルが。
一生懸命写真をとったけど、誰が誰やら…ま、いつものことではあるんですけどね~。シリウス君とリアちゃんは、よく分かる(笑)

すいらんみたいなドッグランがあちこちにあったらいいのにね~
【2014/12/15 20:18】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]

お疲れ様でした。
今回もパパさんママさんには色々とご協力いただきまして、ありがとうございました。
天気予報では、週末は大寒波到来とのことでしたが、
さほど寒く無く風も強く無くて良かったです。

アド君も飛行犬写真撮影してたんですね~♪
男との子は迫力があってカッコイイです、

ゲームは楽しんでいただけましたか?
特大コリー像は、なかなか貰えない貴重品なんだそうですよ。
ゲットして正解も~♪
【2014/12/16 06:26】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


| まりん さん
提供していただいた方の名前を聞いて、ますます「絶対ゲットする!」と、思っちゃいました!
大事にします。
【2014/12/16 20:23】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3358-4fc83e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード