コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

羽布団出しました
めっきり冷えてきた。
シニアのジュリのために羽布団を出してあげた。


珍しもの好きのアドが早速やってきて…
羽布団
これは、おまんじゅうですか?  アド


布団だよ。
羽布団
布団ですか?…  アド




使い方がよく分からないアド…頭だけ乗せてみる。
羽布団





アドは羽布団を枕に、寝込んじゃって、
ジュリはソファで寝込んじゃった…反対じゃない??
羽布団




こうやって使うのよ~   ジュリ
羽布団

さすがジュリ、しっくりきてるね。


ジュリが羽布団で、
アドがソファ。
この構図が、落ち着くぅ!(笑)
羽布団







風邪を引かないようにポチッとね。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

最近アド君は増毛ベランダでは寝ないんですか。
ジュリちゃんはフカフカ羽布団でぐっすりお休みですね、アド君何か企んではいないでしょうね。
【2014/11/18 10:28】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


ジュリちゃ~ん、羽布団いいですね!暖かいでしょう。
アド君、大きな縫いぐるみじゃないからね。振り回しちゃダメよ~(笑)
【2014/11/18 13:44】 URL | サニー&シリウス母 #- [ 編集]


西の星さん  
実家の声が、聞こえたみたいですよ~
今、ベランダに行っちゃいました~寒いのに…
ぶるぶる

サニー&シリウス母さん   
さすがのアドでも振り回せないで~す。大きすぎて。。。
冬以外は、ほんと、邪魔です。笑
【2014/11/18 20:46】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


フワフワ~いいなぁ~。ベットを買ってもドーナツ型になるし
銀世界のようになるし・・・。アド君はどんな感じでぐっすりかな?
フカフカの羽根布団、志音だったら、すぐ壊すよ!!
何故か、新しいものには敏感なんですよ。
我家は、危険物指定ですからv-12
【2014/11/18 20:58】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


志音君ママ さん  
「危険物指定」ですか!
笑っちゃいましたv-424
【2014/11/19 19:49】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3329-eb16ac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード