FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

JKCデビュー
JKCにデビューしました。
デビュー戦は、山中湖で行われた連合展でした。
山中湖

このデビュー戦で、
「二席」のおリボンをいただきました。
JKCデビュー
慣れない新米ペアだったけど、アドは楽しそうに走ってました。(勢いがよすぎだけど…汗)
アドはシングル、ハンドラーは浮遊?!(笑)





JKCデビュー
今日は、しっかりとステイが決まってた!



JKCデビュー
ちゃーんと、ジャッジとアイコンタクト!ジャッジは外人さん(アメリカ人)。
アド、外人さんが、好き?






JKCデビュー

二席は赤いおリボン。

JKCデビュー
「二席」の意味が、今ひとつ、よく分かっていないJKCの新米だけど、久々のリボンゲットは、うれしいね。
弟のラレス君もリボンゲットで、兄弟そろってのうれしいデビュー戦でした。



「がんばったね」って、押してね~

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

決まったね!!~マイ ネイム イズ アド~。
通じたんですね~兄弟でおめでとう~v-315
2ショットの記念写真撮ったのかな?
【2014/10/26 22:13】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


自分の家の子が出ている時はドキドキだけどアドくんの時はいろいろ観察する余裕もあったので、いろんな意味で楽しめました。
外野から見ていてもいつ決まったんだか分からないからリンクの中にいたら本当にわからなかったでしょー?
これから、またまたお楽しみが増えましたねー!!
【2014/10/26 23:10】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


アド君&パパさん、ラレス君&ご実家のお姉さんおめでとうございます!
赤いおリボンがまぶしいですね。デビュー戦でゲット、すごいですね~
JKCとJCCこれから忙しくなりますね~
【2014/10/27 00:15】 URL | サニー&シリウス母 #- [ 編集]

アド君もJKCデビューしたのね。
みなさん続々JKCデビューしていますね。
ミルキー叔母ちゃんは、すっかりおいてけぼりです。
もうご隠居さんなので、なかなか応援にも行けないけど
応援はしてますので頑張って下さいね~♪
楽しみが増えて良かったですね(^_-)-☆
【2014/10/27 02:05】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


アド君成犬部門で7頭の審査の中から2席がんばったですね。
初めてのJKCいろんなWANたちが居る中落ち着いて頑張った結果が2席でもう少しで1席だったな〜、惜しかった。
またがんばりましょう。
【2014/10/27 08:27】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


お疲れ様でした!
結構な頭数がいた中での2席はすごいです!
ジミーおじさん負けちゃいました。。。
完全にスルーだった。。。
また一緒に頑張りましょう♪
【2014/10/27 19:16】 URL | サニー #- [ 編集]


志音君ママ さん  
富士山をバックに記念撮影の予定が、ショーが終わることには、雲が出て全く見えなくなってしまって、残念。トップの一枚だけが、富士山とツーショットの写真でした。残念…

アンバー母さん  
ショーのやり方など、いまだもって、よく分かりません…汗
2回出られた訳も、未だよく分からず…です。汗汗…
よく勉強 させます します。

サニー&シリウス母さん  
シリウス君、おめでとう!
こちらも、リボンもらうのは久しぶりだったので、うれしかったです~。笑
会場も、いろんなワンコがいて楽しめました。
知ってるワンコや人もいて、それも楽しかったです。


まりん さん
ショーのあり方がいまいちよく分からず、はちゃめちゃデビューでしたけど、楽しめました。ジュリは、みなさんにおやつをたっぷりもらって、うれしそうでした。ミルキーちゃんの応援しパワー、いつも感じてます!


西の星さん  
いつもと雰囲気が違って、右往左往する中で、なぜか、この日はステイが決まってました。ハイテンションの走りは…リンクが狭くて助かった?もっと走っていたら冷や汗ものです…
2席って、JCCの2席とは意味が違ったんですね~
でも、リボンをもらうって、楽しいです(笑)

サニーさん
アドは、外人ジャッジさんに目が釘付けでした。それで、集中できたらしいです(笑)  先日のJCCのショーでは、「見て」って、サインを送られても全く無視でしたから(汗)
アドビーム発射で赤いリボンゲットです~笑
ショーのシステムやリンクでの動きなど、よく分かってないので、また教えてください。



【2014/10/27 20:41】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3309-de6ba6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード