コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

課題in神奈川展
神奈川展でした。

ハンドラー、ゆとりが出てきた?!
ハンドラー
後期展はなかなか出る機会がなかったけど、ちょっと慣れてきたかな、アドもハンドラーも。





走り、良し。
走り
今日は、速すぎず、遅過ぎず、アドのスピードで走れた。
福島では、運動会しちゃったからね~。


ステイも、きょろきょろせずできてた。
ステイ
お腹の貧毛は相変わらずだけどね~




課題は、アイコンタクト。
審査員さんと目を合わせない!

一度は見た。
課題


その後はなぜか、目を見ようとしない
課題

周りが気になってるわけじゃないんだけど。
きょろきょろしてる訳でもないんだけど。
なぜか審査員さんに集中してくれない。



「こっち見て!」って、
目の前に差し出してくれたペンも無視!ペンには興味がない?
課題
チラとも見ない

どんな時でも、指示されたら、「集中!」…が、課題でした。

走りもステイも落ち着きも、アドにしてはよくできていただけに、課題がはっきり見えて、ちょっぴり悔しい神奈川展でした。

おやつでつられないアド、何になら「集中」してくれるかなあ…





せめて、ポチっとね。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3300-2c07238e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード