コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

福島展は運動会?!
台風を心配しながら出かけた福島展。

ハイテンション

出かける前から、なぜかハイテンションのアドくん。


喜々

完全に運動会モード!


競争
チャンピオンクラスには7頭もいたこともあってか、闘争心むき出しで走る走る!
前の子を抜かそうとする。 競争じゃ無いってば!



おかげで、もともと得意な走りが、完璧!
蹴り良
蹴り、良し。シングル、良し。なんといっても生き生き、元気いっぱい!



蹴り
ハンドラー、ついて行くのに必死だけど、久々の快走!




結果は…もちろん撃沈。
速さを競うわけじゃないからね~

なんてったって、一番先頭にたちたいアド。前の子を抜かそうとして、
抜けそうもないと分かると(当たり前!)ワンと吠えた
同じクラスにラレス君もいたこともあっての勘違いだった?(笑)

喜々
でも、さすがにショードッグ。
途中からはちゃ~んとショーモードに切り替えてた。
むしろ、楽しそうに、生き生きしていて、アドらしかったかも。


腹毛
腹毛の貧毛はしっかりと見られちゃったけどね(笑)





台風の襲来が心配なので、途中1回休憩しただけで、大慌てで帰京。
往復589キロ。
安心装置付き車のおかげで、
快適でエコなドライブ。台風の被害に遭うこともなくかえってきた。
勝手に運動会して、疲れ果てたアド、撃沈爆睡状態…



大いなる勘違いドッグに、ポチッとお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君の撃沈にも価値がありましたね、走りが綺麗でしたし、スティも良かったのが成果だと思います。

【2014/10/13 20:27】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


あまーい!アド君!!
あいちゃんは前のハンドラーさんのオチリをパクッ!!
それはそれは見事な暴走族でした~(涙)
【2014/10/13 20:33】 URL | ひめつば #- [ 編集]


往復600キロ近くの移動お疲れ様でした。
台風の影響が無くて良かったですね。

アド君とってもいいお顔していますね。
おリボン惜しかったですね。チャンピオンクラス8頭とは!びっくり…
神奈川展でぜひともゲットして下さいね~
【2014/10/13 21:41】 URL | サニー&シリウス母 #- [ 編集]


定規で測ってもいい位、アド君とパパさんの足のコンパスが
きれいですね~v-290
コリーだけの運動会あったらいいですね~v-286
きっと、リレ~のアンカー間違いなし!!
また、次に向けてガンバ!!
志音は、切るかえ出来ないくらい、のんきな子ですから・・・。
【2014/10/14 10:52】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


西の星さん 
4姉弟妹揃ったのも、すごかったし、それぞれみんな惜しかった!

ひめつばさん 
ハンドラーのオチリですかv-405  
アドは、前のワンにかみつきそうになったけど、ハンドラーにかみつくとは…負けました!笑


サニー&シリウス母さん  
訂正です!勝ち上がりを入れて7頭でした!
だから、リボンが1枚でした…2枚だったら、きっとゲットできたかも…と、みんな思ってますね(笑)


志音君ママ さん
綺麗なシンクロでしょ!
なんちゃって…、足がピーンと伸びちゃうほど速かったってことで…転びそうだったみたいです(笑)
【2014/10/14 21:35】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3296-c9258010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード