コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

毛玉出現
アドの前足の飾り気に毛玉を発見!
毛玉が出来ても不思議ない。
だって、北上では雨で濡れたり、草つゆで濡れたりし…
タオルドライはしたもののブラシを入れると毛が切れそうで、本格的なブラッシングは省略していたからね。

そこで、
今日はアド、サロンへシャンプーに行って、キレイになって帰ってきた。
なんてったって、写真のモデル犬だからね~笑




その北上には、たくさんのモデル犬がいた。
お立ち台
お立ち台の龍之介君



龍之介君、撮られるだけじゃなくて、撮りたくなった?カメラぶら下げてるけど!
カメラコリー



まぶしい白です、龍之介君
白!



ちびっ子ハリーもモデルの修業をさせられました.(笑)
修行中



モデル慣れした、ジュリ。笑顔がいい!
ジュリ





「白い恋人」のモデルになりそう…
モデル





モデルなコリーズ、勢揃い!
コリーズ




美しいコリーズに、クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ブラボー!
龍ちゃんに初めて会った時 、今もだけど、青く白く光り輝いていたの☆
Mr.ブルーマール !

ジュリ姉ちゃんに寄り添うアドくんも可愛いけど
甥っ子と一緒のアドくん、優しそうなお顔ね(^ ^)

尾も白い恋人達 のお写真 いいわ〜♪( ´▽`)

美しいコリーズ ブラボーです(o^^o)

【2014/08/27 01:56】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


ジュリちゃん、お目目がかわいいですね~v-10
最近気がついた!!アド君、コティー君に似てるって思いました。
でも、単独でいてくれると助かるけど、集団は分からないでしょう~v-292、でも、走りで分かるかも!!
【2014/08/27 14:27】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


レオンママ さん  
レオン&ハナンペアの写真、「白い恋人達」の宣伝に使ってもらえると思う!
売り出す?
でも…
フリスビーが出来なくなるからハナンちゃんは、いやだよね~(笑)



志音君ママ さん
ほんと、団体でいると、誰が誰やら分からないよね~自分家のワン以外は!

自分家のワンは分かるから不思議だよね。

我がご近所さんでも、いまだにジュリとアドが区別がつかないヒトが、かなりいます(笑)

コティパパに似たらうれしいな~
ディーテママにもそっくりなんですよ~、アドは。    
【2014/08/27 20:51】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


コティー君は2回ほどしかあったことがありませんが、なかなかの
いい男ですねv-10ディーテママは会ったことないので
いつ会えるかと楽しみです。
座っている所の姿はホント似てますよv-10
【2014/08/27 21:32】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


志音君ママ さん  
コティー君を目指して男を磨いているアだから、似てると言われるとうれしいです! じっとしてれば似てるんだけど…落ち着きではまだまだコティパパに追いつけないアドです…頑張らせます!
【2014/08/27 23:09】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3247-859afb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード