コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

どろんこハリー!
アドの夏休み写真日記
   8月21日(木) 大雨のち曇りのち晴れ

アドのおいのハリー君、今日ドッグランデビューをしました。
北上のドッグワンです。
雨の中でのデビューでした。
だから、
ハリー君は、どろんこハリーになりました!
どろんこハりー

はじめて、他のワンと遊んだっていうけど、アドはウソだと思います。
だって、いっちょまえに、一緒に走るんです。
ハリーと3ワン
ハナン師匠のデスクを 横取り 借りようとしたら、ハリー君に取られそうになりました。

ハリー&アド
アドの後を追いかけてくるから、アド負けそう…


ハリー&ジュリ
長老ジュリねえちゃんとも遊ぼうとしてました。恐れを知りません…


ハリー&レオン
レオン君を食べようとして、逆にレオン君に怒られてました。でも、めげてなかったです。


集合
集合写真は、ひと味違った、とっても バラバラ 動きのある集合写真になりました(笑) でも撮れたよ!




アド100㍍全力疾走 
アドおじさんの全力疾走姿を見せてあげました。


ハリー
大人コリーをしっかりと振り回してくれたハリー君だけど、リードを付けたとたんに固まって動かなくなりました。
リードも初めてだったんだって。それで、帰りは、抱きあげられてました(笑)  
15キロもあるハリー君だから、広いドッグワンを抱いて移動するのはたいへん…同情しちゃいました。
明日筋肉痛だと思います…  おだいじに…



まだまだ遊びたそうなハリー君だったから、
あしたも、遊べるといいな~。



おしてね!

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

昨日の蜂の巣や宇宙人、いろんな体験が出来る今回の北上旅行。
アド君初めてが一杯ですね。
そして甥っ子のハリー君との対面は子供の頃のアド君ソックリかな、いやいやアド君はお外に出ただけで固まったと聞いていますが。
ハリー君しっかりみんなに愛嬌を振りまいたようで楽しかったかな。
今回の北上は雨が多くて大変ですね、あと1日頑張って来てね、ジュリちゃんアド君。
【2014/08/22 08:10】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


パワーのあるハリー君、アド君大丈夫だったかな?
いつもの、アド君走りは出来たかな?
【2014/08/22 21:55】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


ハリー君、大きくなりましたね!
これから広いドッグランで走りを磨いてアドおじさんの強敵になりますね♪
【2014/08/22 22:19】 URL | サニー&シリウス母 #- [ 編集]


星さん  
雨で始まって、今日カミナリで終わりました…(泣)


志音君ママ さん 
ペースは、もう、かなりみだれてました(笑)
ハリー君、大物です!


&シリウス母字]   
いまからもう、たじたじでした…どうなることやら(笑)

【2014/08/22 23:09】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


寝ながらだったので…
コメントがかなりみだれてました。
ジュリアドだけじゃなくて、ジュリアドパパママも心地よい疲れにうとうとしておりました。
「星さん」は「西の星さん」で 「&シリウス母��字]」にいたっては、  「サニー&シリウス母さん」です!v-435
反省してます(笑) 
【2014/08/23 06:07】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3232-acf8f831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード