コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

8頭8色
アドの夏休み写真日記   
          8月19日 火  くもりのち雨のち晴   

北上のドッグワンに、今日は8頭のコリーズが来ました。
今日は8頭
今日も集合写真、一回で決まりました!
みんな、似てるけど、
でも、みんな違ってました。
すごーく違ってました。
個性的でした。



アドは、恋しました。
青森から来た(青森からだよ!遊びに来たんだよ北上ワンに!)こたろう君…
ずーっとつきまとって「スキスキ」ってしてました。
でも、すごーく怒られました…
こたろう
それでも、好きなことには変わらないです…いつか分かってくれると思います。



こたろうくんと兄弟のりゅうのすけくんは、運動神経ばつぐんです。
りゅうのすけ
高いところにも平気で登ったり降りたいしてました。8頭のコリーズの中で、できるのは1頭だけでした。


昨日も遊んだガウディ君とハリー君は、相変わらず車に夢中でした。
G&H
車より速く走るのが得意なコリーズはここでしか見られないと思います!

そして、アドの師匠のハナンちゃん!
ハナン師匠
こんなキャッチのできるコリー、見たことないです。


ハナンちゃんのお兄ちゃんのレオン君は、今時のイケメンで上品な男の子です。
レオン
いつか、アドもこんな上品なコリーになると思います。   (疑問です。 ママ)


ジュリね-ちゃんは、最高齢。
ジュリ
さらさらのフルコートをみんなにほめられてました。

最年少2歳のアドから最高齢11歳のジュリまで、8頭それぞれ違っててとても個性的でした。
一口にコリーといっても、こんなに違ってるんだなあって思いました。

だけど、
似ているところもありました。
野次馬だってことです。
バーニーちゃんがやって来たら、ほらこの通り。

バーニーちゃん
11歳のジュリね-ちゃんが、一番しつこかったです。
野次馬根性が、若さを保つ秘訣なのかなって思いました。


それで、
コリーの世界ってすごくつながってるんんです。
だって、りゅうのすけ君は、ジュリアドの昔からの友達のアース君と兄弟だったんです!





今日の日記、花丸の代わりに、ポチッと押してくらさい。 アド

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君、こうたろう君とリア姉さんと間違ってアタックしているんじゃないですよね。
綺麗なダイビングチャッチですね。
後、三日有りますから2000枚位撮って来て下さい。
カレンダー用CD忘れないで下さいね。
【2014/08/20 09:27】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


アドちゃんシリウスです。
北のコリーさん達みんな凄いですね。
ハナンちゃんスーパーコリーですか、お空飛んでましたよね?
ボクとリアお姉ちゃんボールキャッチは得意だけど、全然敵わない、
帰ったらお話いっぱい聞かせてね。
【2014/08/20 16:17】 URL | サニー&シリウス #- [ 編集]


西の星さん  
リア姉さんと同じくらい、きつい指導を食らってました(笑)
それでもめげないところはいつもと同じでした…(汗)

サニー&シリウス さん  
シリウス君、そっちは今日はすごーく暑かったらしいけど、こっちは、走っても大丈夫だよ~  ドッグ天国のドッグワンだよ。 スーパーワンコがいっぱいだよ~
おすすめだよ!
【2014/08/20 23:20】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3229-a216f1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード