コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

真夏のコリー10頭!
 真夏の 決闘 爆走コリーズ!
爆走コリーズ
人気のリアちゃんを追いかけるサニー君。
許さじ!の弟ラレス君。
どさくさに紛れてのしかかるのは…アド?…じゃないと信じたい…汗
心配そうなディーテママ。
後れをとったシリウス君(笑)


真夏のドッグランは、コリーでいっぱいだった♪
コリーズ、総勢10頭!



いつものドッグランだけど、
今日は特別うれしい日。
友達と待ち合わせて遊ぶ約束をした日。
相変わらずのメンバーで、友達コリーズ2頭とダックス君をお出迎え!
きたきた!
お出迎え

コリーズの数が合わない?

それは、
思いがけず、ここをホームグランドにしているコリー君もやってきて、コリーが総勢10頭になったというわけ。
来た!
来たよ。来た来た。またまたコリーだ!


いつものコリー君、びっくりしたよね~
マイドッグランだと思っていたら、大勢コリーズで埋まってたんだから(笑)

占拠




暑い暑い1日だったけど、夕方6時にはほとんど日陰になるこのドッグラン。
夕方6時日陰
風もあったし、日陰もあって、コリーズ大喜びで爆走!

このところの暑さで、みんな冷房漬けの毎日だったから(たぶん)、久しぶりでストレス発散できて良かったね~
コリーは、走らなくちゃ! 吠えなくちゃ!

真夏のコリーズ、なかなかけっこう(笑)


日が落ちてから家についたジュリとアド。
車のハッチを開けてもびくともせずに寝ていたよ

今夜はぐっすりのコリーズ,
お空には、お星さまが光ってました。
短くも、太くたっぷり幸せだったいっちゃんのお星様だとおもいました。キラキラキラキラひかってました。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

 今日は暑い中、お付き合いいただいてありがとうございました。
リアちゃん、ディーテママを追いかけ回し、アド君とラレス君に脅威的指導を
受けたサニーはお家に帰って反省しています。
ジュリアドパパさんから素敵なプレゼントもいただきありがとうございました。
 今日は高原のドッグランに負けないぐらいの心地よさで、時間がとても短く感じ、いつまでもみんなと遊んでいたい気持ちで一杯でした。
 西の星のペガサスパパさんとの三者会談ではもっぱら健康診断の結果談義で盛り上がり、ワン達の為にも健康には十分注意してゆきましょう。
 また、ドッグランで遊んでください、よろしくお願いします。
【2014/08/06 00:57】 URL | サニー&シリウスの父 #- [ 編集]


リアちゃん、ディーテちゃんを力強く守るアド君とラレス君!
家族愛の強さに感心しました。冒頭の爆走コリーズのお写真、傑作ですね。
ジュリちゃんとアド君が交互にそばに来て甘えてくれて嬉しかったです。
暑い中、遅くまで遊んで頂いてありがとうございました。
【2014/08/06 01:48】 URL | サニー&シリウスの母 #- [ 編集]


サニー&シリウスの父・母さん
ジュリもアドも、すごく楽しかったみたいで、ご飯を食べた後は、ワンとも言わず爆睡してました。ぜひまた遊んでやってください。ラレス君の意外な一面もみられて、話も盛り上がってました。
【2014/08/06 23:47】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3210-647b5edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード