コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ベランダで朝食を
今日の朝は、まだ涼しかった。

アドが見えないと思ったら、ベランダで発見。

ベランダ

冷房の室内より、ベランダの方が涼しいらしい。
ベランダ


そういうことならば、
朝食はベランダでどうぞ。

すぐにがっつくジュリ。
躊躇するアド。
いつものパターン?
食事


めずらしい。今日はすぐに立食で食べ始めたアド。

食事

しかも、アドの方が早く食べ終わった! 
いつもと逆!   (ジュリ、ご用心!)
食事


ジュリの分にまで、 手を出す 口を出すアド…
食事



冷たいお水もたっぷり飲んで、
満足満足!
満足


涼しい日にはベランダで朝食がいいね!


明日からまた猛暑の予報…うんざり

ポチッとね!

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

朝は、なかなか食べたがらない態度ですが、はじめに数口を
食べさせると食べる時があり、本当はそんなことしてはいけないと
分かってはいるもの、そうすると食べるから~・・・。
アド君と違って、志音は座り込んでそのままのパターンが多いから
タイミングがあるようで、なかなか心が読み取れないです。
すぐに食べた時は、気分が違いますね~v-344
【2014/07/31 07:58】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


ラレス君は色が細く朝はあげませんが夜ですらガツガツは食べてくれません。
気分屋で中に入っているものを確認してから食べています。
ペガサス君の子供の頃とそっくりなラレス、アド君と一緒に食べるとガッツキますかね。
ところで変な夢見ましたね。
【2014/07/31 08:19】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


志音君ママ さん  
グルメなのか、甘えなのか、アドもそうです。なかなか食いつかず、食べさせてみたり、時間をおいてみたり…。
ジュリでは、全く経験しなかったことです。
その子その子で違うんですね~。



西の星さん  
そういえば、十分に遊んだあとでは、ガツガツ食べてます。ドッグランの後で食べなかったことはなかったと思います。ハンスト?まさかね…!
【2014/07/31 20:47】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3203-62cb67b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード