コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

チャイムがなって
ジュリアド家のワンルームのチャイムが鳴ったので出てみると、
チワワを抱いた方が立っていた。
「予約の時間なので来ました。」と、おっしゃる。



宅急便かと思って吠えまくったのに… byアド
呆れる

ピンときました!

2軒隣の獣医さんと間違えた…??


笑っちゃう! byジュリ
笑っちゃう



やっぱりそうだった。


「ドアに犬のシールが貼ってあるから、てっきりここかと…」と、恐縮しきり。
これ

チャイム





そこの獣医さんでは、最近針治療(もちろん犬猫用)を始めたので、噂を聞いてやってきたんだって。


まあ、確かに獣医さんの受付に見えなくもないワンルームだけど…

受付?


お騒がせしてます…






ところで、
季節外れの台風接近中のジュリアド地方。

台風につき
大荒れの予想を知ってか知らずか(たぶん知らない 笑) 
しっかりと寝だめしているノーテンキなジュリ・アドに、ポチッとお願いします。



ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

なるほど~私もそのタイプです。今まで、どこかのワンカフェで
パーティーでも しているのかと思ってました・・・(^-^@)
アド君のお家だったんだ~v-258
でも、病院が近くていいなぁ~。v-100
近くにあっても・・・う~んv-388
だから1時間はかかりところへ。
いいと言う訳でもないけど(設備とDrが多いから)
何とも対照的な寝顔だけど、寝顔が一番ですね
【2014/07/11 10:00】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


志音君ママ さん  
リフォームのついでに、ドッグカフェみたいなワンコルームを作っちゃいました!犬連れの皆さんが寄っていけるように。
獣医さんは、ちょっとした怪我や病気や検診なら、やっぱり近くが便利かな。
夜間も対応の大きな病院も調べてあります。行かなくて済むのが一番いいけど…
【2014/07/11 21:55】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3182-86413ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード