コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

血のつながり
血のつながりって面白い。
アドとリアちゃんは、正真正銘の姉弟。

一緒に暮らしているわけじゃないのに、仕草が似ている。
姉弟

ダイナミックな走り方も似てる!
似たもの姉弟



よく誘い合ってる 
姉弟


待ち伏せして、何の相談?
姉弟


アドと遊んでるから、
なかなか淑女になれないね~リアちゃん。



仲良し元気姉弟にポチッとお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君の走りはスーパーマン見たい!!足先を伸ばすんですね~。
少し前ですが、アド君、入れ物を抱えてご飯を食べていましたが
最近、志音も水を飲む時やご飯の時も抱え込み体制なんです。
教えてなんかいませんが、どんな心境なんでしょうね~v-398
お利口でもはないですが、かなりの内弁慶であります。
外見は、ママによく似ていますv-344
サン君とは性格が違いますよ。
【2014/07/04 19:14】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


志音君ママ さん   
足先を伸ばして走るなんて、とてもショードッグとは思えないアドです…(笑)

食器抱え込みは、
アドの場合は、お腹が空いていたり好きな物を食べる時は、立ったままガツガツ食べるけど、フードだけの時は抱えながら(仕方無く)食べてるように見えるけど、抱えて食べるのが基本スタイルの子もいるみたいです。志音君は基本スタイルなのかな?


外見がママに似たら、金髪系の明るい子ですね~
美貌はママに似て、性格はパパ似?
パパに似たら、「おっとりさん」かな…?
アドは…「おっとり」とは正反対です(涙)
【2014/07/04 20:15】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


志音君ママさん今晩は、抱え込みの食事は西の星家では正規のマナーなんですよ。
アド君のヤンチャ振りはきっと柚子叔母さんやジミー叔父さんの血が濃いのかもしれませんね。
オットリお父さんの血を受け継いでいるのは・・・君子危うきに近寄らず  のラレス君ぐらいですが。
走りだけはジミー叔父さんでしょうかね。(笑)
リアちゃんは淑女には縁が無い性格みたいですよ。(笑)
【2014/07/04 22:50】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


怒ろうかとも、迷っていましたが、そっとしておくことにしました。
なんせ、4代も続いている コリーとの生活で初めての男の子
変わったことされると、どうしたらいいのか不安で困るんです~。
いろいろと、ありがとうございます。
【2014/07/05 21:34】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3170-b99cc969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード