コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ビワの番犬
最近のアド、番犬に徹してる。
守っているのは、ビワ!
今年もたわわに実った。
その番犬、アド。

だって、
ビワ番
尾長ってきれいな鳥なんだけど、あの鳴き声が色気無い…


それに、
ビワ番
アドが、いると逃げていくけど(今は…)
そのうち
アドが襲われないかとヒヤヒヤしてる…



というわけで、結構、忙しそう。
ビワ番



とはいえ、寝てることも多いけどね(笑)
ビワ番


種を落としてからおよそ9年で実をつけたビワ、
実が成るようになってから3年、
毎年背を伸ばし、
実を増やし、
ベランダに日陰のエリアを広げながら、
どんどん成長中。(いったい何処まで伸びる?)


食べきれません! 
ビワ



遊びに来た方には、強制的に お土産に持って行って頂きます!


あま~い枇杷にポチッとお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ビワ番犬、すばらし〜い。
先日頂いたビワでびわジャム作りました、美味しいですよパンに、紅茶にピッタシみたいです。
また下さいね。
しっかり番をしてねアド君。
ジュリちゃん、アド君教われない様にまもってね。
【2014/06/18 22:37】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん   
番犬をしたご褒美にジャムをくらさい  byアド
【2014/06/19 21:22】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3155-1876837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード