コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

誕生大パーティ
秋田展や北上ランの余韻が残る中、
今日は2日遅れのアド3姉弟の合同誕生大パーティ!
今年のケーキは、一段と 3倍もすごい!
じゃーん

ケーキ

切っちゃうのは、ほんとに、おしい…
だけど、美味しく食べてこそ価値があるケーキ…
頭数分に切り分けて
主役達には、ちょっと多めに配給
配給ケーキ



「マテ」が出来るはずもなく…
主役

主役



あっという間に完食!ラレス君以外は。
味にうるさいラレス君は、ねえや 実家のお姉ちゃんに食べさせてもらってた!
ラレス君



それぞれのお皿を互いになめ回して、残ってないかチェックに忙しい皆さん。
配給


誕生パーティのさなか、何事かと覗いていく通行人。
近所の仲良しわんちゃんもあっけにとられてた。笑
パーティ中




もっとちょうだいと、さらにまんじゅうを狙うみなさん。これはヒトのだからね!あげないよ。
おねだり



実は、この饅頭は特別なおまんじゅう。
その名も「若返りまんじゅう
北上でレオンママさんに頂いた!
ヒトにもワンにも大人気でした。
レオンママさん、ありがとう。




今年の誕生パーティも美味しく楽しく賑やかに終わった。
リアちゃん、アド君、ラディ君、ラレス君、ニコちゃん、
2歳、おめでとう!

鼻にクリームが着いてるんだけど… 笑
鼻


賑やか姉弟におめでとうのクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君、兄弟のみなさん、2歳のお誕生日おめでとう!
素晴らしいケーキですね。お鼻にクリームをつけたアド君、うれしそうですね。あっけにとられる通行人の方々が目に浮かぶようです(笑)。
アド君、学校にショーに遊びに楽しい一年を送ってね~

【2014/06/11 23:19】 URL | サニー母 #- [ 編集]


サニー君のママさんありがとう。
あのね、アド、ほんとはドッグラン遊びが一番楽しいんだ。ドッグラン行きがふえる一年だといいなv-421   byアド
【2014/06/11 23:26】 URL | #- [ 編集]

お誕生日おめでとう
アドちゃん、同胎の皆さん
お誕生日おめでとうございます!
健康で怪我せず楽しい毎日が過ごせますように

カレンダーと同じケーキね!
素敵だわ~☆

お饅頭効果はいかに?
【2014/06/13 02:17】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


楽しい誕生日会有り難うございました。
【2014/06/13 23:17】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん  
ケーキのために写真を撮ったり、どんな風に分けるか議論したり、あんなに前から用意したのに、本当に、
あっという間のケーキでした!笑
【2014/06/13 23:43】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3152-f33e93ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード